残業がまた・・

あら、何かいい夜中時間になってしまいました。
最近また残業が多くなり、また上司に怒られそうな感じです・・・U全くゼロって訳にはいきませんが(お給料的に笑)カッコは半分ジョークとしてデザイン仕事にしてる人が定時で上がれる訳ないよねぇ。前に面接で「ウチどこ・1時間?遠いねぇ。それじゃ終電早いよね」って??どんだけ残業させるつもりなんだとそら寒かったです。絶対こんなトコ無理っ。でもデザイン会社ってそんなトコ多いからね。私のトコは結構特殊なのかもしれません。
仕事でデザインをするのは私の最高の仕事だけれども、それだけじゃ人間やっていけるかってーの!!癒しがないと。
いやー昨日のLIVEはホント癒されたよ・・・本当につくづく音楽最高だって思った瞬間でした。たった2曲でもね。