営業の陰謀

・・・朝から電話がガンガン。
何かと思ったら何か昨日届いていなくてはいけないはずのものが届いていないとの事。同僚が知ってる?っていうから知ってたら言うよ、って話で。
営業の方では決まっていた話らしくこっちには話たよ〜と言っているらしいのだけど私たちはそんな話聴いた事ないぞ。大体、依頼書がきていない。ウチはそれがないと作らない方式です。私は仕事休みだったので同僚が経緯を調べてみると・・その依頼書が営業の所で止まっていた!!
アホか!!!
何て勝手なんだっ!・・それでどうしていけしゃあしゃあとそんな事が言えるかな?!持っていってもいいって・・どんだけU
仕方がないから家から遠隔操作。家にmacイラレがないとこの仕事出来ないぞU
それでも会社はバージョンが8で私はCS4。やった事なかったんだけどやっぱり互換性が出てしまいました。アウトライン切ってないのにフォントがバラバラになってしまいました・・バージョン離れ過ぎだよね(苦笑)
もう・・本当に。。。がっかり。