2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

取急ぎにて

「幕があかなーい!!」 さてこれは誰でしょう(笑)今日は行けなくなった友達のかわりにチケットを譲っていただいてハダギネに行ってきました。かなりな長丁場で疲れましたがUとっても楽しかったです。 エゴ良かったな〜詳細は明日って事で!だって明日は大変な…

早い

すっげー寒!!いきなり何これ!!!!秋っていうか冬?!今日で9月が終わりですねぇ。何か今年物凄く早く感じるんだけどそれはただ、自分が忙しいからだよな。実は私にとって1つの区切りになります。今度はまた未知です。さぁ〜どうなるか(他人事か)それよりいよい…

子供な大人

ウチの親はホント、子供みたいです。昨日、お墓参りの話をしましたがいつもと違う道を通っていったら所々に「梨、もぎたて」とか「直売所」とか結構出くわすんですよ。そのたびに母さんは「あ、あそこ!!色んなものが売ってるよ!行こうよ!!」と騒ぎ立てます。…

旅の風

今日はお墓参りに行ってきました。ウチのお墓は海がすぐ近くにあるんです。残念な事に見えないんですけどねUでも海の香りが風とともにただよってきて秋のこの時季には本当に心地のいい風が吹いてきます。 そしたらものすごーく海に行きたくなりました。浜辺…

自分沈没

秋なんですけどね〜私の足下は真夏なんですよね〜どうにかして〜ホントに許容範囲を越えそうです。私にその仕事のスタイルはとてもついて行けない…でも始まる前に「出来ないは禁止」って言われてしまいましたよUじゃあマジで限界の時はどうすればいいんです…

24

「あ〜眠い」と朝の父さん。何かと思ったら朝方まで24を視ていたらしい。 24、そんなに面白いですか?私的にはあまりに長過ぎて視る気がしませんが…でも父さん的には矛盾だらけだ!ってぶつくさ言ってました。犯人より絶対先に到着しないとか、核だミサイルだ…

机の下のりんごちゃん

時々、雨が降ったようですが、皆さんは大丈夫でしたか?ちょうどいい陽気ですね〜秋って感じ。この、半袖だとちょっと寒いかな?っていうくらいの気温が一番いいです。何となく気分も清清しい気がしてきます。 なんですがU 今、使っているmacが机の左下にあっ…

9月までの轍

このまま秋になるといいんですけどね。今月は何だかんだ言って私、ライヴに行ってるじゃないですか(笑)今月はたまたま強制的に休めと言われている日があってそれのお陰かな。でもそのお陰で休みに自由がなかったんですよね〜U何と言ってもコンボニと屋形船に…

SKAViLLE JAPAN07

夏だ、夏。溶ける〜今日はSKAのイベントへ行ってきました!いつも野音へ行くとほぼ雨が降っていたんですが今日はいい日和でした!過ぎです過ぎ。 出たバンドはOi-SKALL MATES、9miles,SHOULDER HOPPER,COOL WIS MEN,RUDE BONS,KEMURIなどなど。初めて聴くバン…

ちっ、くだらないったら

昨日、夜中の番組にビバヒルのデュランが出ていたらしい。視たかった〜!!!!今のデュラン(ルーク・ペリー)はどんな感じになっているんでしょうか…ああ、ホント視たかったなぁ。毎日毎日、ホントすまないけど、疲れた。今日は得に堪えたなぁUやっぱり精神的に…

とぎれ途切れ

えーっと。まだまだ暑いですね。そうそう、加藤くんお誕生日おめでとう。いくつになっても変わらず、加藤くんでいて下さい。 何だそりゃ(笑)ちなみに今、総理で争っている麻生さんも今日らしい。ついでにウチの会長も今日だったとか。結構9/20って多いんだな…

アホメール

R35のCMが15日から始まっているはずなんだけどまだ1度も視ていない…蔵ちゃんが視たい!!え〜…個人的な時間が少ないので、(あったら寝る)これと言って面白い事もないんですがね…この前友達にアホなメールを送ってしまいました。 「電話下さい」 を 「伝説下さ…

ドロドロ

昨日の夜も寝苦しかったなぁ。布団干したから熱がこもってしまったのだろうか。この前の個人的重大事項が起こってから段々と憂鬱になっていきますUお陰で毎日凄く疲れて帰っています。これはイカンな〜と思いつつしょうがない、とも考えているんですがね。知…

いちおう楽しみにはします。

これが9月下旬の陽気か…今度、東野圭吾のガリレオがドラマになるんですね。設定はちょっと違うみたいですが…どーして男女にしたがるんだろうか?!予告を少し視ましたがどうやら短編の話のようです。私はこの短編が凄く大好きです。読んだ時は結構衝撃的だった…

デラルス!!

昨日は実はデラルスへ行ってきました。コットンクラブ、凄い嫌な場所にあるんですけど!!(高所恐怖症) デラルスはタイミングが良くてなんとかある度にライヴに行けます。それが救いの1つです(泣)さて昨日も大変盛り上がりました!あの盛り上がり方はホント凄い…

Magiaライヴ

よし!今日こ・そ・は!!ライヴの感想書きま〜す!!MagiaMegサンのライヴ、今回は大塚のWellcome Backです。ここもまた70〜のロックのジャケットが沢山飾ってあって半分くらい持って帰りたかったくらいなんですが(笑)私が行った時にはもう2曲目の終わりでした。…

繰り越しさせて…

あれー。またPCの動向があやしいですUUやっぱりもうそろそろ寿命なんでしょうか。5年使えばいいっていうくらいのパソコンですがこれはもう7年くらいですから。それでも後、倍は動いていてほしいんだけどなぁ。それはいくらなんでも無理ってもん?!それでって…

久し振り

今日は仕事を早く切り上げて久し振りにライヴに行ってきました!!現実逃避の衝動的行動でしょうか(笑)行ってきたのはMagiaさんのライブです!アッキーもいます!!このライヴは…えーと、2月以来でしょうかUほんっとに久し振りでした。 つー事で詳しい事は明日っ…

大事件

え〜……………個人的に重大事件が発生致しましたU阿部さん辞任より大事件です。まさか自分がこうなるとは…………U来月さっそう、私は胃に穴が開いているか、心労で痩せるに違いない(泣)向こうは両手を広げてcome on!って言っている〜!!!あーあ。どうなる事やら自分。

シミ付くシミ

東京は昼間、凄い雨でしたね。あまりの激しさに霧みたいなのが発生して真っ白でした。まるでロンドンのように…って、行った事ないっつーの!新しい洗濯機に変えた話はしましたね。とっても好調に動いているんですが…何か知らないけどたまに、変なあぶらシミみ…

予測

「クイズ、北原に聞け!」「北原さんの身長は何cmでしょう?!」 「北原さん、何cmですか?」 「180cm」 「答えは180cm!!」 「違います!!正解は172cmでした!!」 「えっ?だって北原さん180cmだって…」 「ウソですから」 「…」 「クイズ、北原に聞け!…

10年越しの玉置さん

8月まっただ中みたいな天気だったなUいつものごとく、1歩もウチから出ませんでした。っか出れなかったんですよ!身体が持たないよ〜(泣)で。また「デカメロン」視てしまいました。何度視てもほんっとに笑える。始めの回の方を視てたんですが「喫茶BON」好きだ…

問題、また問題

ムシムシ、ムシムシ。何でこんなに暑いんだ!!!今日はもう1日大変でした。てんてこまいが次から次へと何なんだ!!!今日は私1人だったので変わりにやらなきゃいけなかったんですよ〜失敗しないように頑張るぞって思ってたらなんと立ち上がりから挫折(笑)やる以…

キング・オブ・ハイC

昨日とは逆の話しですみませんが。いつだったかここでも話をした事がありますが「3大テノール」と言えばカレーラス・ドミンゴ・そしてバヴァロッティ。私が彼らを知ったきっかけは確か桜井さん。一時ハマってましたもんね。それに世間でもブレイクしましたし…

おめでとう×3

関東は台風です。窓あけてたら大変な事になっちゃったよ。そうそう、昨日はオッキーの誕生日でしたね、おめでとうございます。忘れそうなので明日の分も言っておきます。北原さんお誕生日おめでとうございます。もう1つおまけに10日のヨシローさんにも言って…

マーロウ

何この蒸し暑さ。物凄い湿気で気持ち悪っ!!台風の影響ですかね。これがさったら本格的に秋になるでしょうか。何か北海道では海が暖かくてサンマがロシアへ帰っちゃってるらしいじゃないですか(笑)プレイバックサンマ!!いや帰ってしまっているからカモンサン…

その次

台風9号はどうなるんでしょうかねぇ。昨日、スマスマ視た方いらっしゃいますか〜坂崎さんと加藤和彦さんのバンド「和幸」(とんかつじゃないですよ)が出ていました。タカミーが終わったと思ったら次は幸ちゃんです。豊富ですな。加藤さんはあの伝説のバンド「…

朝の映像から

さぁ、長い長い1週間の始まりです!今日は何か、朝食べたものが悪かったのかUあんま調子が良くなかったなぁ。ホントに「あの電車」は何とかならないのか?!せっかく朝、フェスのスカパラの映像が流れてラッキーだと思ってたのに。メンバーみんな映ってましたね…

ロックな写真

何か最近、乾き過ぎて誰見てもカツカツしてしまうんだけど(苦笑)やっぱライヴかな…U少し前の話ですが映画を観に行ったと言いましたがこれと一緒に6.70年代のロックミュージシャンの写真展なるものがあってついでに観に行ったんですよ。小さい所だったんだけ…

さらば暑さ、そして秋

スカパラがオフィシャルページでツアーの詳細が出てましたね!…で、東京は?!この思わせぶりな発表は何?!それだけのものを持ってこないと怒るぞ〜!!!Happy BirthDayホント涼しくなりました。秋、ですねぇ。明け方ちょっと寒くて起きてしまいましたよ。今年の夏…