いきなり最終回

今日はデラルスとSOILの新しいアルバムを買ってきました!!
デラルスはメインからちょっと外れてはいるけれど、今回も特設コーナーが出来ていました。いや〜何か感動。みんなの衣装も最高です。チョーラテン!!ゲンタさんは悪い人だな〜(笑)ヨシローさんとかPOPでかわいかったり。JINさんは少し痩せましたか?!
とにかくメンバーがドーンときているパネルがあったのでつい、店とは思いつつほくそ笑んでしまいました。いやーみんなミュージシャン!(こらこら)
明日、明後日とライヴがあり私は明後日。ユースケさんが楽しみ!!!!
とは言いつつ・・・今凄い仕事ヤバい状況で・・・UUチケット買ってしまったしなんとか行きたいんだけれども・・・UU
それとSOIL。こちらも凄く楽しみです。・・そーいえば確かライヴがあったはず・・・あっ12/1だ!!
二つともこれから聴きます。

さて、ここで突然ですが、本日でこのblogは終わりになります。17万ヒット・・これが惜しいんだけどね・・・っ。皆様のお陰です。
どっかの打ち切り番組のようですが(笑)

それでは皆様さようなら。