2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

28本目〜美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2009 2日目

写真は太陽が沈んだ後の海。 EGO-WRAPPINを見てたら沈んでしまった(笑)さて今日で2日目。多分SOILもEGOもそう早くやらないだろうと思っていたので午前中は海と観光。海はシギラビーチという所へ行ってきました。さすが沖縄はどこの海へ行っても綺麗!日差しも…

27本目〜美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2009 1日目

沖縄の宮古島にいます☆ミュージックコンベンションに来ました!最高な海と最高の音楽〜! なかなか電波が入らないので昨日の日記を今頃∪ 帰ったらまたちゃんと書きます。ホテルに無線LANのスペースがあったので、追記。重いながらもmacを持ってきたんですよ(笑…

やばーい風邪?U

・・・何かノドが痛い。そして鼻ばかりかんでいる・・・風邪か?!午前中は全然なんでもなかったんですけど・・アレルギーであってほしい。寝れば治るから。 今週は怒涛の一週間だった。色んな事で倒れるかと思ったUそれもこれも明日からの旅行の為。宮古島、…

26本目〜REDEMPTION 97

最近聴いてなかったな、と思ったら2ヶ月も開いていたのね。 久し振りのACBホール、REDEMPTION 97のSpringTour、ファイナルです! 今日も最初からすっごい盛り上がって。オーディエンスも回数を重ね、曲もCDが出たのでノリがいい!(って私もオーディエンスなん…

時の流れ、とは言え

今日、サイモン&ガーファンクルのチケットが届きました。アリーナの真ん中あたりです。ステージからも大体センターです。中々いい席で良かった!!前、Bjorkの時はけっこう端だったから・・ この日は仕事入れたくないんだけど、休んではいけない曜日なんだよな…

そしてお仕事

くはぁ。今日の方が凄かったU 最後の最後に予想外のものがきて、てんてこ舞いでした。 私がもうちょっと要領が良かったら・・・考える。すまぬ、同僚。 同僚が「帰ってきたくなくなるよ」って言ってたので私もそうなりそうですわ・・・ デトックス、しなくち…

今日のお仕事

いやぁ今日は忙しかった!私、過労で倒れるかと思った(笑) 朝から猛烈に気合い入れて頑張りました。上司を追いかけ、業者にブチ切れされ、それでも予定通り(ちょっと過ぎたけどU)入校出来ました。 しかしこれで終わりではない!あともう1つ、大変なものが待っ…

トイレ掃除

最近、プチ不幸が続いているとこの前書きましたよね。 何が悪いのかなぁ〜と色々思っていたんですが、とあるサイトで「ご利益があると思うのは?」という質問にトイレ掃除というのがありまして。そう言えばよく、トイレは綺麗にしておいた方がいいと聞きます…

25本目〜ORQUESTA ALGUN−DIA

久し振りです。久し振りのSOMEDAYです。 しかも会社の人を連れて行ってみた。初めて行くにはどうかな〜とも思ったんですけどスタンダードな曲やオリジナルも聴きやすいと思ったのでとりあえずあんまり期待しないでくれと(失礼)一緒に行きました。 今日のメン…

プチ不幸

私を含め、私の周りがちょっとプチ不幸に見舞われています。 これは私のせいだろうかU 厄年ではないけど・・・今年はあまりいい感じじゃないんですよねぇ・・ こういうのってどうにかなるの? なるわけないかU

1:10

この写真。おそば屋さんなんですが私が頼んだのは手前にあるざるそば1杯。 その後ろにあるお惣菜はタダでついてくるんですよ。10品くらいあったかな。その他にけんちん汁やら炊き込みご飯もついてくる。頼んだそばがおまけみたいで(笑) そして食後には別テー…

angemls and demons the movie!

今日はLIVEの予定でしたが、何か気のりしないのでやめて「天使と悪魔」を観てきました。 観てびっくり、原作とこんなに設定が違うとは。すこーしズレた設定だったのですがそれだけで原作にあるそれぞれの感情がなくなってしまったような感じ。登場人物1人1人…

続けて買った本

このくらいの気候が一番いいですねぇ。 半袖でちょっと肌寒いくらいの陽気。1年間でほんの少ししかないのが残念。あと1ヶ月くらいで梅雨かぁ。。。ついついまたダン・ブラウン作品を買ってみました。「パズル・パレス」 暗号のお話です。やっぱり専門用語が…

へ理屈

また、中々にハードな日々になりそうです。 このごろ、いつになく怒られ。理不尽だと牙を向いても結局は口で負けてしまうんですよねU 頭の回転が悪いとストレスばかり溜まります。 ここでは一般常識で考えてはいけない、と周りに言われるんですがそれはどこ…

科学と神様

今日はホントに「寝て曜日」でした。 お昼に起きて、ご飯たべてまた寝た・・・すっきりしたら夕方の5時でした(笑)今夜は眠れるかな〜UUさて、この一週間で「天使と悪魔」読み終わりました。面白かったですね!ダヴィンチ・コードが出た時にこの作品も随分注目…

気力なしです。

眠い、疲れた・・ やっぱり6日連日出勤はこたえる・・・日記も色々書きたい事があるんですが気力がない。 明日は1日寝て曜日になる予定。色んな事はまた明日。お疲れ様でしたっ。

宮古島へ行くべき?

悩んでいます。 美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2009に行くかどうか!!!海辺でSOIL!!!!考えただけで楽しくなってくる(笑)あとはEGO-WRAPPINとかスガシカオ・・山崎まさよしも出る。そしてデラルスも、出る。birdも聴いてみたいんだよなぁ。古いけど…

寒くない?

今日、何か寒くないですか? ちょっと4月くらいに戻った感じがします。 だってね。 ファンヒーターガンガン(笑)

また、肉を求めて

今日は会社の人と夕食を食べに行きました。 今回のお肉も最高です。 お肉の頂点「松阪牛」!しかもA5ランク!!それゃもういいお値段です。でも味ももの凄く美味しかったです。 携帯で撮ったので色は悪いんですがUまた食べに行きたい!!ごちそうさまでした。

本はパラレルワールド

あの本、どこにあるかなぁ・・ という思いから、いつの間にか無造作に積み上げられた本の山を見て少し片そうと行動しました。ここ、クローゼットなのに洋服が負けてる(笑) 片付けながら本をついめくってしまうと内容をすっかり忘れているんだよなぁ。ホント…

今年の8月8日はこれに決定!

知らなかった!!!今年の夏の8月8日は、スカジャンボリーより、サマーソニックより何よりALFEE!! 今年で終わってしまう夏のイベント!これに行きます!! 私は、ALFEEのこの夏のイベントがあっての人生でしたから。(終わってないけど笑)最後に行かないわけにはい…

ファンじゃない私が

書くのもおこがましいのかもしれませんが。さっきNHKで放送していた忌野清志郎さんの特番。格好良かったですね!何かこう、テレビだけれどもステージで歌っている姿を見るとあれ?まだ大丈夫だったんじゃん?なんて思えてしまう。私の音楽歴はそんな深いもので…

24本目〜パラダイス☆ブルー 

ツアーラスト!!ZeppTokyo!3月から始まってあっという間の春ツアーでした。最後はやはり東京。はじけていきます。 Zeppはちょっと仕様が違うときいていたんですが。Openingには幕に「PARADISE BLUE」の文字が浮かび上がり、スポットライトが交差してこれから…

mac VS win その1

戦ってきました。っても私はサプですが。会社でそろそろ使っているmacを新しくしようという話がありまして、当然macだと思っていたのに上司が「windowsだ」とか言いだしたのでウチらは冗談じゃない、それはなんとしてでも食い止める!って事でいかにmacが優れ…

注・マイナスな気持ち日記です。

少し落ち込んでいます。色んな事があってね。 どうしてこうなんだろうなぁ。 自分のやりたい仕事が出来て、幸せに暮らしている人っていっぱいいるのに・・どっちかだけでもいいから欲しい!!と望むのは夢見過ぎなんでしょうかねぇ・・ でも私よりもっと「どう…

22本目〜こまっちゃクレズマ 23本目〜T.P.O

梅津さんのサイトを見てたら行きたくなりました。昼PITINN。久し振り。こまっちゃクレズマも久し振り。せっかく時間もあるのでここは行こう!と思いきって行ってきました。梅津さんとても元気そうでした。いや、見るからに元気で周りのメンバーから「今年ホン…

21本目〜上田現 TRIBUTE LIVE「キコエルカイ」

今日は雨。また雨!どーして野音に行くと雨が降るの!!!! 司会の方は「これは現ちゃんの嬉し涙かよだれです!」どんな喜び方ですか(苦笑)今日のLIVEはレピッシュの上田現さんのTREBUTELIVE。レピッシュはもちろんスカパラ、元ちとせさん、伊藤ふみおさんにPOLYS…

また、昨日のこと

はい、続きです。oiskaまで時間があったのでちょっぴり食事しつつ、DJ聴きつつ、もう1つのステージの最後に登場したThe LOCAL'S。何か、結構イケてたbandでしたねぇ(何だこの言い方U苦笑)でもこのband・・skaじゃあないよね。端から見てたのでメンバーすらよ…

20本目〜Dwon Beat Ruler

毎年Ska Flamesが行っているのかな?skaのイベント「Dwon Beat Ruler」へ行ってきました。by恵比寿ガーデンホール。久し振りです。 さて今回のお目当てはRUDE BONES、Oiska、ska Flames、おまけにYour song is good。 中に入って階段を上がった所にすぐに人だ…

ドラマの掟破り

洋ちゃん、おめでとう!!いや〜今、私の中でフィーバーしているところへこの話。祝・結婚どうでしょうとかやってほしい!!!(笑)いじられまくりだろーなー!!!(大笑)最高。(←最低)さて、今日の土曜サスペンス。 何か腹立つ!! 人が苦しんで倒れるって時に写真撮り…