久し振りにたぎるスカパラの血

ここんとこ、ホントにここんとこご無沙汰なな話題ですがUUU
スカパラのツアーがスタートしましたね!!ワタシは最初の関東は町田だけなのでまだ行ってません。あー久し振りだなスカパラ。凄く楽しみ。友だちや周りが動きだしたのでああ、始まったんだなぁとオフィシャルサイト見に行くと新たに追加してるじゃないですか。
今回はホール中心なんですけどところどころスタンディングが。やっぱりスカパラはスタンディングが好き!!狙いはAXです。くるりとかぶってなくって良かった〜。ふたつともやる時はやるからねぇ。それと今年もオーチャードホールの名が。年末です。
今年もこれで締めになりそうです。
うわ〜早くGAMOさん見たいよ〜!!!