2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29に2つの出来事

しまった…ごめん、はじめちゃん忘れてましたよ、おたんじょーびおめでとう。大森さんは…大台?それとも1?もしぴったりだったなら今、テレビで結構特集くんでいるビートルズの日本来日。まさに彼ら4人が日本に降り立った時に産まれた事になる。黄色い声をキャ…

病院変更

暑っっい!お陰でお肌がボロボロですUなんで今日は病院へ行ってきたんですけどいつもの所じゃなくて新しい所。20年付き合ったあの先生ばどうやらもう戻ってこないみたい…ちょっと悲しい。だからって変える事はないんですけどちゃんと引き継ぎが決まっていない…

気になるバンド

ちょっと前になりますが私が結構好きなミュージシャン、シェリル・クロウという女性シンガーソングライターなんですがこの人ガンだったらしいUでも手術して今はツアーをやっているみたいなんでちょっと安心。この人も是非来日して頂きたい。それからさっき視…

TVと本との偶然

今日はなんて暑かったんだ!あ〜布団干したかった…明日ははれる? 昨日はミステリの方でお世話になっているサイトさんの所で初めてチャットというのをやっていました。お陰でまた寝不足の上塗りやん。でもとっても面白かった。つー事で今日こそは早く寝るぞ!!…

本が止まってる

もの凄い疲れてる〜U身体の節々が痛いよぅ…昔は若かった…(笑)ライヴレポも書こうと思っているんですが何か今回半分くらい吹っ飛んでるからレポにならないかも。っても毎回大したもん書いてないけどな(笑) ここんとこ、ちょっと本が止まってます。読んでるに…

引き続きクラブへ

よく行くでしょ(笑)でもデラルスは外せないっ!!!スカパラ当たっていないから言う(笑)スカパラは歌モノ、木曜日、alone以外のリストらしいです。さてデラルス。今日はまたアッキーのルンバライヴがあったのでそれの為にいそいそ…なんだけど実はさすがに徹夜開…

チョ〜Tongues!

…すいません今頃U実はひっっっっっさしぶりにTonguesに行ってきました!いや〜大体2年振り?!もうそんなに行ってなかったんだよなぁ…でも相変わらずどんなに経ってもここは変わらないなぁ。壁にでっかいTVが掛かっていて変わったのってそれくらい。そうWカップ…

これが本当に最後

きっちり視ましたよサッカー。もう後半戦はほぼ寝ていましたが。私的には一番最後のこのスタメンが一番良かったように思うけど。プラス恒さんね。これを最初のオーストラリア戦からやったらもしかしたら…(泣)っかもうやっぱジーコが駄目だよな…4年間どう選手…

最後に言う

う〜ん、このままイタリアが勝つか?!ネドベドが凄いガンバっているんだけど入らないっ!そしてやはりこの人トッティー!個人的にデル・ピエロが観たい!(関係ないし)このグループは接戦ですね!あっ!ピッポ(インザーキの愛称らしい)が〜! …さて。いよいよ日本最…

強制ファッションショー

凄ーい!開始6分でポルトガルゴール!!見事です。 唐突ですがうちの母さんは何かあるとすぐ洋服を買いたがります。この前「今度飲み会があるんだよ〜着て行く服がないんだよねぇ」ちょっと待て、ただの飲み会に何で洋服買うんですか?!Uどーせ近所の呑み屋にオ…

ma”gia”rcaいいじゃないですか?

今日は昨日より咳がましになったのでライヴへ行ってきました〜1月以来(すんませんUU)のMagia Megです。お店にいったらもう1曲目が始まっていて…実は時間8時からだと思ってた(苦笑)Magiaさんの1曲目っていつも彼女のテーマ曲の「魔女っ子メグちゃん」なんです…

ウチの観戦状況

今日はなんて暑かったんだ!!!!少し夏バテしました(早)今日はホントはデル・ソルに行きたかったんですが咳がまた酷くて行くの止めました…インフルエンザではないんだけどなぁ。 え〜話題がないからまたサッカーなんだけど(苦笑)昨日あれからオーストラリア対…

川上さんの意気込み

今日の報知にでっかくスカパラ川上!って載ってました。何かと思ったら今日のサッカー、加地へのエールでした。Come On!が非公式ソングながら結構お店とかでかかっているらしい。そして川上さんたらこの非公式ソングを加地に押し付けたらしい。ナイス川っちょ…

出ないですから。

風邪は続行中。親に薬ある?って聞いたらないっていうからガマンしてたのに(買いに行くのが面倒…ゴフッ)漁ったらあるじゃん!効けばいいんですが。 そんなワケで今日は家から出てません。今週の休みはもう家から出ません!ひたすらボケて1日終り。しかし休みっ…

ユッスーとブライアン

あ゛〜もう風邪ピーク。夜中に熱のお陰で目が覚めて姑く眠れなかったし。今度は咳が出て来るし。明日休みで良かったUU ところでこの前Bodyにいく時、駅のポスターでびっくり。ユッスー・ンドゥ−ルが来る?!しかもどうやらワンマンらしい。これは行きたいな〜…

マッハにひいた

思いっきり風邪引きました昨日、ライヴでは何でもなかったのに家に帰ってきいから急にくしゃみが出始めたのでまたアレルギーかと思ってたんですが朝になったらもっっと酷くなってしまいました。とにかくくしゃみが止まりませんUもうくしゃみのしすぎで頭痛い…

久々のボディ!

ここんとこ、中路さんづけです(笑)今日もBody&Soulへラテンセッションを聴きに。メンバーが摂さんや大儀見さんや中島さんという大御所のメンバー!!の中にテナーの庵原くんがいるっていうこの面白そうな状況(笑)まぁそれは個人的な事として素晴らしいライヴで…

腹いせで笑ったる!

凄いよ〜ウチの会社はかなりなサッカー好きなのに来てもだーれも話題にしなかった(苦笑)もう感情すらありませんみたいなUそんな私は会社に行く前に本を1册買おうと思って本屋に行ったんですがカトリーヌあやこさんの「サッカーおばかさん」を買ってしまいま…

前向いて行こう!!

あーあ負けちゃった。最後がなぁ最後。最後の1点は油断しすぎの1点だったよなぁ…U……………インタビュー受けてた恒さんがもう悔しくてしばらく声が出なかったのがこっちも見てて物凄く悔しかったね。何か泣きそうだったよ恒さん。でもよく頑張ったよ日本!中澤が…

期間限定です。

うぁ〜もう夜中の3時だ〜サッカーの試合が1つ終った…と言ってサッカー殆ど見てなかったんだけど(笑)さてまたmixiの画像を変えてしまいました。Wカップ期間限定の川上さんとGAMOさんです。日本代表の誰かじゃございませんよ。いつだったか三宿のwebで川上さん…

夢のバーバリー

…朝からアレルギーにやられてしまって鼻が大変な事になってしまっている(笑)それでもちょぃと出掛けようと思って近くに買い物へ。最初の目的の靴を買うのにさんざんウロウロして2時間(笑)どうしても欲しかったんです!それでも欲しかった色のものがすでになく…

ちょっと違う…か(笑)

うわぁぁぁぁぁ〜CDのジャケットがテープのノリで剥がれた!!!!買ってまだ4日なのに〜!!ふっ不覚(泣)そうそう。また久し振りにはじめちゃんを描いてみたんですが…(彼は描きがいがあるんだよね)勢いついてルンルンで描くんだけどUPして見るとこれゃ駄目だと嘆…

「キタちゃ〜ん」ナイス!!

今日はDVD視ました。っても殆ど一昨日視ちっゃていたんですがね。レコーディング風景もハッピーですねぇ。私がついつい視てしまうトコはやっぱりGAMOさんなんですが。あの人ただ映るだけで笑う(コラコラ)前髪がビミョ−(笑)普段は気合いが入ってないんですな…

ファースト!

聴きました!エネルギッシュで重圧感たっぷりなアルバムですね!聴いたらもうライヴで踊りたくてしようがなくなる〜!!やっぱりスカパラは最高です。まず1曲目の「ComeOn!」メンバーのハッピー感とノリにのったリズムがわくわくしてきます。谷中さんと大森さん…

ワイルドピ〜ス

実は友達に「今日タワレコ行く〜」ってメール貰うまでスカパラのニューアルバムの発売はまだ先だと思っていました(笑)いや、ちゃんと日付けは覚えていたんですよ、ですけどね、私の身体時計が「まだ」って言ってたからね(言い訳) という事で1日早くフライン…

バタンキュ〜

「これ寝る前に呑むと胃腸にいいのよ!」と母さんにお勧めされ、呑んだら途中下車してしまう程効いて会社やすんでしまいました…(泣)家に帰って2.3時間ゆっくり寝たら治りましたが。っていう事で「ええ?そうだったの?」っていうツッコミは直にして下さい(笑) …

こんな繋がり…実は

堂本兄弟ちらっと視てました。ベストヒットたかみ〜で出ていたキョンキョンの「The Stardust Memory」これ実は高見沢さんが作ったんですよ。映像が映った時後ろでギター弾いてたのあれ、幸ちゃんだよね!!つるべ−バージョンヘア−(笑)しかしタカミ−「オレが作…

嫌われ松子と間宮兄弟

2本はしごしてきました。「嫌われ松子の一生」と「間宮兄弟」始めに松子。凄いね〜!中谷美紀が凄い。よくあんな役をやったなぁ。そして俳優人が豪華。嶋田久作が出ていたのに驚いた。あんまり邦画って観ないのでどうだか知らないから一般的にはもしかしたら…

せっかくの期待が

眠い。なんかやったらと眠いので簡単に。うーん今日ホントは間宮兄弟をレイトで観に行こうと思ったんですがテレビで東野圭吾作品がやるじゃないですか。これは…テレビです。しかしこの映画、良く無かったなぁ。そんなんで終りかよ!!って…思いませんでしたか?…

そう言われても

前も言いましたがオイラはとっても内気です。「ウソつけこのヤロ!」って声が飛んできそうですがどっちが本当の自分らしいんだと考えたら多分臆病な方だと思う。変な事言って場をしらけさすのが得意だしね(苦笑)今日はまた会社関係で飲み会。屋上のビアガーデ…