2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しさは終らない

昨日でスカパラのツアーファイナルで終った!と思ったらすぐまたチケット取りがはじまりますね〜U今日はCLUB SKAのチケット発売。皆さんは取れましたか?私はなんとか無事にゲットです。ムードメイカーズが出るのは知らなかったなぁ。去年の何時以来だろ、とに…

見せるスカパラ

今日も行ってきました、スカパラライヴ。最終ホンマに最終ですからこれは行かないとね。2階に上がって行ったら凄ーい久し振りの友達に遭いました。お変わりなく。ああ、不幸その2(笑)終った後その友達に電話したんだけど間違えてお家に掛けてしまいましたUU…

塵も積れば山となる

不幸だ。最悪だ〜!!最近なーんか不幸なんです私。今日は歯医者に行ったんですが帰ってきて直前に鍵忘れた事に気付きましたU親は遅くならないと帰ってきませんUU最悪〜せっかく掃除しようと思ったのに、なによりライヴ行く準備が出来ないっ!!幸いだったのはチ…

参った参ったUUU

困りました。勝手な哲学のページがHTML変にいじくって元に戻りません(笑)ホントに難しいですねぇUこれゃちゃんと出来るのいつになるんだろうか。私は中途半端な負けず嫌いなのでやってもやってもだめだと負けっぱなしです(笑) さて明日はいよいよスカパラ…

髪の黒いはじめちゃん

ここのプログ、デザイン少ないな〜と思ったら隠れた所にいっぱいあったUしかも100種類も!!中には「おっ」と思うものもあったんですが今回はとにかく「黒」を主体にしたいので涙をのんで(そんな大袈裟でもないが)これにしました。この前のただの真っ黒よりは…

GAMOさんHAPPY!!

どこでも言ってますがGAMOさん!お誕生日おめでとうございます。もう*歳ですねぇ。年は言いませんが今年厄年ですよね?(言ってるじゃん!)まぁGAMOさんなら関係なく過ごせそうですけど。前に友達が「え?!GAMOさんて*歳なのっ?!絶対ウソ!!」と今の年齢を笑ってた…

感動した

今日は引き続き原稿入稿で1人てんやわんや。私は基本的にマック派なんでウィンドウズがどうも理解しずらい。だってウインドウズっていちいち手間が掛かるでしょ?まぁマックがあまりにも簡単な操作だからウインドウズが簡単に開けない様に作ったんだけど「面…

月曜から

ショボショボ(笑)まだ月曜日なのに疲労満載なんですけどU今週は土日にスカパラのライヴもあるのに持つのか自分!!さてそんなこんなで今日もちょこっと更新。予定の頭にくっ付けたもどきサル結構気入ってます。あれアイコンで配付したら喜んでくれるかしら?(笑…

物凄い疲れたUU

やっとここまで出来ました!今度はブラックですがちょっと見ずらい?TOPがブラックだったから中も統一しようと思いましてね。何が大変だったって中のTOP!!これ実は借りて来たものなんですよ。それを跡形も無く変えた(笑)またHTMLとにらめっこです(笑)川上さん…

今年初SOMEDAY

今日は私にとっては今年初のSOMEDAYでのライヴでした。ALGUN-DIAはお店のマスターの森さんがその時々にアーティストを呼ぶのでランダムに集まります。これがおいしい所ですよね。今日は当初予定していたピアノの方が出られなくなって急遽関根さんという方に…

ミステリの法則

今日は川上さんのお誕生日ですね!!おめでとうございますっ!!ライヴの方でお祝いして貰ってるでしょうかねぇ今頃。あんまり羽目を外してお呑みにならないで…無理か(笑) 話しは変わりまして、今また森博嗣を読み返しているんですが面白いですねぇ。この人のギ…

バカって嫌だ

あ〜…なんでここはホントに突然文章が全部消えてしまうんですか?全くはてなです(怒) さて今日は仕事が凄かった…だからね、私にお客の対応(営業)は出来ないんだってば!!もう頭の回転悪いんだから私…相手怒らせてしまっただけだった…ホントに自分で頭悪いって…

難しいUU

もう夜中の1時かよ〜U意気込みいれてホームページせっせと更新ページを作ってるんですが上手くいかない〜!!どーしても画像に白い線が出てしまう!!なぜ!GIFで透明にしてるのになぁ。誰かうまい方法教えて下さい。でももう1つの方は上手く出来たんですよ。それ…

DELALU〜Z!! LIVE

やっと見付けました!大体都会の真中なのになぜこんなにないんだっ!!天下のタワレコやHMVにないんですよっ!!そんなにデラルスはマイナーなのかUU探し歩き、やっとレコファンで発見!!しかも功労賞?(笑)10%引き!ラッキ〜!!お陰でお買得でした。買ったDVDは2002…

10years

今日で阪神神戸地震から10年なんですね。10年前TV付けたらびっくりでした。私は体験した身ではないのでこんな事いうのもおこがましいのですが実際に被害に遭われた方々恐怖と悲しみは測り知れないものでしょう。その怖さは本当にその目にあった方しか判りま…

知らない失礼

起きたら1時半(昼)でした。よー寝る。またウダウダと1日を過ごしましてしまいましたUやりたい事はいっぱいあるんですがね〜ホームページのデザイン参考に色々見てましたがどーも外れて行くUっか素材ページって何かゴチャゴチャしてて判らないんですよ!バナー…

やっぱり大好き

雪微妙でしたな。ライヴの帰りに電車に乗ってたら窓に何か当って音がしていたので見たらみぞれ?寒いよなUU明日は完全に雪かもしれないようUU 今日はNORAさんのライヴ。凄い良かった!!ホントにNORAさんてばかわいくってあの笑顔も凄く素敵でいつも楽しさを味…

見た?観た?魅た!!

やっぱスカパラはかっこいい!!ホントに魅せられる。普段はフッツーのおっさん(失礼)なのに「ステージ」に立つと最高の輝きを放つ。メンバーそれぞれ持ってる楽器がにホールドアップです。攻撃的なんですけどやられる意味が違う。あの場所に私も居たんだよね…

初ライヴ.初都筑さん

今年初の都筑さんです。ちゃんと3日間お休みが出来た様で元気になってました。音が違うもん(笑)良かった良かった。ライヴの方も今日は酔っぱらいも居なかったから集中して音楽聴けたし、懐かしい曲MagaMegさんの名前の由来「魔女っ子メグちゃん」とかやって…

リアルな問題

ちょっと憂鬱な事が持ち上がってて悩み所です。私自身もそうだけど親の周りが痛々しい。そんな話し私の前でするなよUホントにいつまでも続くと思うなこの生活!(自分がね)生きてくって大変ですねぇ…でもしょうがない、出来るだけ今の生活を守っていけるように…

改造計画(仮)

朝。会社に行ったら「ハイ」…えー!!おまいさん、ホントに買ってきたんですかい動物スリッパ!!しかも御丁寧に私の分までっ!!「オレのはコレ」って…タヌキっぽいアライグマですか(苦笑)いや〜見せられた時一瞬時が停まりましたよ。ちなみに私のはキリンです(笑…

ヨシローさんベースデビュー?!

やっと好きなだけ寝れました。私はたっぷり睡眠取りたい人です。こんなに寝て夜眠れなくなるんじゃないの?!って思うくらい寝る時あります。凄い時は2時か3時に寝て12時半とかに起きてお昼食べてちょっとボ〜として、冬だとコタツとかにはいっちゃうから また…

さいきょうの運?!

今日は今年発のコンサートです。上野でやったんですがその前に今年「厄年」なお方がいらっしゃるので(強調してたからなぁ)厄よけのお守りを買うべく浅草まで足を伸ばしてきました。いや〜やっぱまだまだ凄い人!(お正月って15までなんでしょ?)ちっとも前に進…

ウィルスつながり

昨日言ってた口の周りに出来たツブツブ(って書くと気持ち悪いなU)がもう限界だったので皮膚科に行ったらやっぱりヘルペスでした。先生に「あ〜典型的だね」と言われついでに「この子はホントに悪ガキで」先生、私はもうP〜才なんですよっ?!しかし今日の先生…

悪い人スサノオ

またふつふつと口の周りにデキもの(多分ヘルペスU)が…やっとゆっくり眠れるかと思ったのに明日病院行かないと駄目な様だUUホントに肌弱いんですよね〜でもまぁ明日から3日連チャでお休みだし。やっぱ久し振りに仕事すると3日行っただけでも疲れる〜また休み…

ワイルダートレイシー

「惚れたぜHarajuku」最高!(ここでもいう)いいなーいいなーあのセンス。でも1発ものだよね(ごめんちゃい)スチャダラも長いねぇ。素晴らしい。スカパラさん達も暮れにツアー終ってから(追加はまだあるけど)すぐレコーディングで働きますなぁ。やっぱり3月に出…

お仕事です!

今日からお仕事です。しっかし寒い!!暖房が構造上あたらない為、私ともう1人は「ダメだっ!」と弱音吐きながら仕事してましたU「しょーがない、動物スリッパ買って来るか〜」どーしてその発想かなUちなみに35にもなろうというおっさんですぜ(笑)しかし寒さだ…

現実はやってくる

ああ〜今日で休みも終わりだ〜この休み年末は日付けや曜日が判らなくなる程、ライヴ行きまくって過ごしましたが正月はホントにマンガ読んで終ったU3日で40册ってどうよ(笑)ホント−はパソコンの方のホームページ改造したかったのになーんにもしないで終ってし…

ねぎまの殿様

うーん今年やっと家から出た(笑)まだ雪が残ってますなぁ…さてやっと掃除も終り、私はホントに1日マンガ読んで終ってしまいましたUだって親が帰ってきたから32インチでゲームはもう出来ない〜と言う事で今日の話題は思い出したお話を。この話しにはちょっと前…

しょっぱなから挫折感いっぱい

去年の汚れは今年のうちに♪って。間違ってるよ君(笑)やっと掃除しようと思い立ちました。私の部屋はなんたって本が凄い。コートとか掛ける納戸にはなだれが起きる程に本が詰まってます。それをどうにかしたかったのでやり始めたらダメでしたU一体何冊ここに…