2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買わないDVDの話

夕方、物凄っっっい雨でしたね!なんじゃありゃ!!槍の様でしたよねU ところでスカパラファンの皆様、さいたまアリーナのDVDはお買い上げになりましたか?私?私はもちろん買っていません!自慢にもならなければファンとしてどうよ(苦笑)映像を改めて視て、私のあ…

ただ終わった1日

はぁぁぁ…オイラ〜もう疲れたよ(苦笑)バンビーノみたいに教えてくれる「先輩」が欲しい!!今だ、どうすればいいのか判らないよ〜しかも頭悪いから余計だよ〜はぁぁぁぁ。蔵ちゃんかっこいい…(意味判んねーよ) さて今日はまたバタバタして終わった1日でござい…

私の中のOBATARA、を

ボケーしてたら1日ってホントに早いね…ずっと陽が暮れなければいいのに。 さて昨日のライヴの話。昨日はホントに最高な夜でした。お店が結構狭いのに予約をしなったので、行ったら席がなくてUでもアッキーのお陰で凄い席に御案内されました(笑)そんな貴方、…

最低から最高へ

今日は個人的には最悪の運でした。朝からメールの内容に頭にきてキレてた。そして立続けにダメだし!!何だよ!だったら初めから10万払えばよかったんじゃないのっ?! そんな中、行ったライヴは最高でした。中路さん率いるオバタラが今日で区切りをつける、とい…

お笑い用ベストCD

ニュースでしか視ていないんですか、ダービー唯一の牝馬がトップだったんですね!馬の世界も女の時代か?!(笑)今日は今月で移動になって地元に帰ってしまう人がいて、その人の餞別にCDコンピなるものを作っておりました。もちろん「お笑い」用(笑)ってもスカパ…

朝に掛かってきた1本の電話

ウチの親。朝の物凄く忙しい時に電話かけてきて「今日は船が出ないから帰れません」はぁ。なんでも波が荒れて欠航になってしまったんだって。そういうハプニングもいいんじゃないんですか。何かあるわけじゃないし。 ちょっとオイラの食的状況が危機ですが(…

名探偵の肖像

い、何時の間にかミゲールさんがデラルス脱退していた(泣)デラルスが再結成して多分3年くらい、一体どんだけ人変わってるんですか… 今日、二階堂黎人の「名探偵の肖像」を読み終わりました。短編でルパン(三世じゃないよ?笑)や鬼貫警部、ヘンリーメルヴェー…

果たしてプロとは?

へぇ。夏木マリってバンドやってるんですね。しかもリンダリンダ!!カッコ良くね?(川っちょに協力) またいっぱい一杯の日々がやってきています。改めて自分って実力ないんじゃないかとヘコみましたU別にいい気になっている訳ではないつもりですが、一応仕事と…

数字錠

「スカパラライヴ、どうだった?!」ぐはぁ、しっかりバレてる!!昨日の目覚ましテレビでやってたらしいじゃないですかU開き直って痣、痣と見せつけておりました。意味なし(笑)話しは変わりますが、明日から親が旅行。それで貰った鞄をさっそく使おうという事に…

レポUP致しました

はーい、昨日の最終決戦レポをUp致しました。良かったら読んで下さいね。 http://worldfamouslive.seesaa.net/ 今朝、どこぞのTVで昨日の模様をやっていたらしいんですが…思いっきり爆眠していたので全然しりませーんU起きたの10時だしな(笑) レポ書きながら…

超スカパラ

スプリングツアー最終日、ZeppTokyoにてスカパラライヴです!始め、前の方にいたんですけどね、とても凄い顔と恐ろしく悪い音に耐えきれなくなって後ろへ下がりました。メンバー見るのもいいけどね〜やっぱり踊りと音が聴こえなくちゃきた意味ない!! 今回は最…

7Zs

こんなに天気がいいのにパソコンの前から動けない自分が恨めしい…もう眠くてしょうがなかったよ。 昨日ビデオにエマを撮ってさっき視ました。いや〜やっとウィリアムと会えましたね!!ここよ、ここ!!この瞬間が視たかったのですよ〜エレノアも可愛いんだけど…

堪えすぎ

ここんとこ、ホント変な天気が続きますねぇ。気温も回りは暑い暑いと言い、私は隣で寒いとジャケットを羽織っております。えっ?ヒーター?もちろんまだまだ付いておりますが何か? 少し前からですがまた目のアレルギーが酷く出ていてたまりません。私は「もう…

できるかな

りえぞう先生の「できるかな」買いましたよ〜電車の中でカバーも掛けずに読んでいる私です。きたね〜久し振りにこのブラックさ! インド凄いよ、ヒジュラ凄いよ!ヒジュラというのは(インドでは)男でも女でもない第3の性と言われている方達なのだそーですが……

アーリーバードカフェ

そして本日はパンのお店でとても有名な「ベッカライ徳太朗」が最近オープンしたカフェ「アーリーバード」へ行ってきました。お昼ちょっと前に行ったんですがもうほぼ満席。うちらの後は並び待ちの状態でした。さすが。パンのお店の方はちょっとへんぴな所に…

日本一予約の取れないお店

蔵ちゃんと佐藤くんが今出ているドラマ(主役の松本くんは?笑)「バンビーノ」で出ている料理を実際にやっている落合シェフのお店「ラ・ベットラ」へ行ってきました!!世間では「日本一予約の取れないお店」と言われている名店でございます。ディナーなのに約40…

ザックリ、ガサガサ

今日もまたカッターで指をザックリ切ってしまいました。この前程ではないんですが。切った瞬間って痛くないんですよね。切った瞬間を普通に見ている自分(笑)切るって意識がないから痛くないし見れるのかな。脳に信号がいくのが遅いんだな?!自分納得。 話は変…

それはもしや

昨日久し振りにNUDAのCMを視ました!まだやっていたんだね〜CMと言えば今、とても気になるCMが。それはDOCOMOのCM。あれどー聴いてもスカパラのルパンに聴こえてくるんですけど…私だけ?演奏とか違うし途中に入る「レッツゴー!」が「ワンツー」だったり微妙に…

ドラマ、ぴよぴよ

昨日のめぞん一刻。すいません、もう最後の方が眠くて眠くて落ちしてしまいましたUエマなんてエの字もなかったなぁ…それにしてもめぞん一刻、ドラマは私的にはイマイチです。まず五代君と管理人さんがマッチしてないよなぁと思う。その反面、四谷さんと朱美…

ネコ

父さんの話し。 午前中、ジムへいくときの事。細い道を車で通っていたらネコが足投げ出して座っていたそうです。道のど真ん中で。 「轢くぞコラ」怒る父さん。判るわけがない(苦笑) 怒鳴ってもなにしてもどかないのでわざわざ車から降りていったがどきやしな…

本、読んだよ

昨日の本、読み終わりました。うーん、最後は思い描いた通りの結末でございました。そのギリギリの結末も予想通りって事で。父さん有難う。で、早速「葉桜の季節に〜」を買ってきました。かなり期待していますよこの本。でもカバーがボロボロになってしまう…

本、読もうよ

やっぱり早く帰れませんでした(泣)こんなもんよ…最近、ちっとも本が先に進みませんU今の本がハード本なので持ちづらいってのもあるんですが…年始めの勢いはどこへいったんだか。今日もう読んじゃおうかなぁ。後少しだし。 新刊も今、何が出ているんでしょう…

一刻復刻

明日は早く帰れるかなぁU先月、風邪を引いた時に病院の待ち合い室で「めぞん一刻」が揃っていたのでずっと読んでいました。高橋作品では多分1番好きかも。結構バーチャル的な世界の物語りが多い方ですが数少ない(よね?)リアリティのある大人な世界の話。私こ…

ありえない

社長が「次はフジロックで」と言ってステージを後にした時、一緒にライヴに行ってくれた友達がたしかまだ載ってなかったはず、と言うので調べてみたら確かにまだでした。次あたりに発表されるのかな?しかし考えてみればもう5月。夏のイベントが少しずつ決ま…

フライヤー作り

私って解りやすいなぁ(苦笑)mixiの画像が社長です。昨日はホントにあんな感じで雨の中滑っておられました(笑)ブログでも最高の滑りだったって言ってたし(笑) さて今日は1日家でボーッとして終わってました。何かやたら眠くて3度寝くらいしてしまった…夜、眠…

野音マジック

初めてのSOIL&"PIMP"SESSIONSです!!どーも野音に行くと雨が降るんですけどU運がわるいんでしょうかねぇ。そんな厳しい雨の中でしたがとっても楽しかったです。ステージの両端には通称「ツバサちゃん」と上にはシャンデリア、深紅の布で飾られたステージ。SOI…

サム・スカンク・ファンク

行ってきましたよ〜リーダーズ。最近ここにはこればっかりで来ている気がする…結構ギリで行ったんだけどやはりGW!いや、北原さん効果!!だって高瀬さんが昨日の倍だって…(苦笑)もう席がなくって無理に席を作っていただいてしまいました。それにしても今日は……

HELP!!

今日はまた凄い大変な1日でございました。忙しいからってんで現場に狩り出されたんだけど…あり得ない!!!いきなり現金扱わせるなよ!!(苦笑)私どっかで絶対間違えているから…Uまぁ今日だけなので後は野となれ山となれって感じなんですが(笑)しかし今日…軽く100…

またですか!!

今日も疲れた…またまた人に迷惑を掛けUもう頭上がりません。本当に有難う。私が人並みな行動力と知力を持っていたらいいんだけどね(苦笑)………笑えねぇ……泣 さてここんところ雨といい天気が交互です。関東は。なのに日曜が雨!!!!日曜は日比谷の野音でSOILのLIV…

5/2の空

今日はいい天気でしたね〜そうだ、今日は5月2日だと思いながら空を見上げていました。それにしても…疲れきってた1日だったなぁU昨日のライヴがこんなに響くとは…ヤバいよヤバい。オイラに若さを!(笑) 終わったと思ってたピークも続行中でまたこの1週間、勝負…