2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気大杉

下のコメントですが本当です。映画。スカパラみたいなものなのかそれともちゃんとストーリーがあるのか。タイトルからすると面白そうなんだけど。さてBjorkのチケット取ってきました。…何かかなり良さそうな席なんですけど…どうしようっ蔵ちゃん観て倒れなか…

室内SOIL

今日はSOIL&PIMPSESSIONSのライヴに行ってきました!今回で3回目だけど実はハコって始めてなんだよね〜前の2本は野外だったから。 ツアー最後とあってオーディエンスもSOILも凄く盛り上がりました!今日ほど「SOIL!」と叫んだ日はないね(笑)リズム隊の「JAM」…

すっからかん

あ〜椿三十郎観たいな〜押し入れから今日和の蔵ちゃんが観たい。後は松山ケンイチ〜んー何か書こうと思っていたんだけどなぁ。忘れちゃった。私の頭の中なんてそんなもんです。最近回りがどよんとしているのでまたいい空気でもすいに行きたいなぁ。 って事で…

キタBjork〜!!!!!!!!

キタBjork〜!!!!!!!!嬉しすぎてぶっ倒れそうだっ!!!!!! 抽選が当たりましたBjorkのライヴ!申し込みには「夜返事」みたいなアバウトな事しか書いてなくてドキドキしていたんですけどつい今し方当選メール。最高に嬉しい!生きてる間に観たい(って縁起でもない…

国宝級・・人間以外に扱われてますが

あのグラコロのCMはどう聞いてもムーディだろう。どう聞いても。今日は久し振りにラテンのライヴへ行ってきました。物凄い御無沙汰の高橋ゲタ夫さん!いや〜ちっとも変わりませんねぇ。勢いも髪型も(笑)ステージ始まる前服脱がれた時は何が始まるのかと思いま…

単純なものこそ

1日何もしなくても時間が経つのは早いものだ…ホントにオイラってなもけものだな(笑)松本清張の「点と線」視ましたか?松本作品の中でも代表作です。推理ものを読まない方ですらこのタイトルは知っている人多そうですよね。 名作と言われているだけあってやは…

千秋楽

Mr.ブーをもう1度。どーしても。どーしてももう1度観たくて行ってきましたTeam申「壁穴の会議室」公演。千秋楽だから当日券どーかなぁとも思ったんですけど結構すんなり入れました。座ぶとん席でしたがこの前より2.3コ後ろってだけでしたのこれもまたいい…

SKA好きには堪らなかった!

もう素足では眠れません(泣)「僕らの音楽」かぶりつきで視てしまいました。こうしてローカルでKEMURIを視るのは初めてかもしれない。っつーかそんなテレビに出るバンドじゃないんだよねU失礼ですがUU やっぱりふみおさんはいいなぁ。そしてあの裏打ちっ。ホ…

1日バスJOURNEY

今日は懸賞で当たった旅行へ行ってきました。場所は静岡。朝5時起きですよ。バス旅行だったのですがチラシを捨ててしまいどこへ行くすらも分かってなかったんですよね(笑)まぁそのままついていけば連れていってくれるので行き先なんて分っていなくてもいいや…

Team申第2回

Team申の公演「壁の穴の会議室」観に行ってきました。すっごく面白かった!!ストーリーはまだまだ公演があるのでネタばれになってしまうので伏せておきますが、今まで観た舞台の中で1番面白かったな〜。テンポといい仲村さんと蔵ちゃんのリズムといい、内容も…

パンクスカ

阿部寛結婚か〜しかも15才も違うんだよ〜年の差は関係ないとはよく言いますが、将来を思うとちょっと考えちゃうんだよね。だって普通に生きていけたら早いうちに下の方が残されてしまいそうで。先に逝かれてしまうのは凄く辛いかなぁって思う。さてそれはい…

深まる冬

スマスマ、外人さんと唄っちゃいけません。ホントに上手い人とはとくに。解っていてもツッコミしたくなってしまうんだよね〜季節がどんどん進んでいきますねぇ。もうコートも次のものを出さないと。北海道の方とかではもう雪が降っているんですよね。凄いね…

ジン?!

12時間たっぷり寝かせていただきました。サイコ〜最近ホントにご活躍中の蔵之介さん。TVをつければスカパラのバックミュージック並みに出てきますよね(笑)今日もCMで視てNHKで視て。そう言えば来週の予告で何か頭坊主になってませんでしたか?!もしかして真田…

リアルな現実

寒い寒い〜いつも買ってるマンガの新刊を買ったらストーリーの1つにリアルに怖い話が載っていて。思わず友達に電話してしまった。今の私、もし事が起こったら100%確実にこういう状態になる。オレにはお前くらいしかいない!お願いだからオレより先に死なない…

BRACK LAGOON

一段と寒くなりましたねぇ。最近色々またマンガが欲しくなりまして…前にも話ましたが深夜にTVでやっていた「BRACK LAGOON」新刊が出ていたので一気に全部買ってしまいました。これはまぁ…子供の読むマンガじゃございませんね(苦笑)裏の世界の汚い所満載。で…

死んでもいいくらい嬉しい!

今日は嬉しいお知らせがあります。私に向けてですが(笑)ついに、ついについについに!Bjorkが日本に来る!やったー!!ついに来日しますよ姐さんが!!しかもピンで!しかも私の誕生日ドンビシャ!!これ程HAPPYな事はありませんぜ!!ほんっとに嬉しいっ!ずーーーーっ…

ツイてない1日

今日はもっとも運のない日でそりゃあもう最悪でございました。何やっても裏目に出るし、ことごとく間違いをおかしている。こんな仕事してたらダメだと思い、とっとと帰ってきてしまいました。あはは。 そんな日もあるさね。これが明日に続かなければいいのだ…

ガリレオのモデルがいた!

は、ハナがアレルギーで物凄いやられています(泣)風邪かと思ったんですが目も大変だったのでああ、これはアレルギーだな、と。1日とても悲惨な顔でございました(泣)昨日の話ですがガリレオを貸してくれと言われてたので探したらなんとなくどんな話かもう忘れ…

ビデオデッキに足りないもの

全国の蔵之介ファンの皆様!auのCMは視ましたか?!「ジュリエットォ〜!!!」最高(笑)何パターンかあるようですね。 http://www.au.kddi.com/promotion/gekidan/?cid=10001-20020 もちろん私のPCでは対応出来ないので入り口しか見れないんですけどUそれでもイン…

佐藤竹善さんお顔拝見

今ならいくら寝ても寝れる気がする…さっきTVで佐藤竹善さんが出ていました。シング・ライク・トーキングというバンドをやっていた(やっている?)のと昔ラジオでよく声を聴いていたんですが…実は顔をみた事がなかったんですよねぇ。ラジオから流れてくる声が結…

ドライスイーツ

寒。近所の酒屋というかスーパーというか。そこにパイナップルのドライフルーツが売っていて、平均100円のポテチよりひと回り小さいサイズで500円とお高めなんですがこれが美味しい。高いだけあるんですけど余計な「くせ」がないし、余計なもんも入っていな…

愚痴

今日もライヴに行ってきました…って言うよーな時間まで仕事してたんです!!今日はとにかくしっちゃかめっちゃかで、1分でも惜しいのに余計なミーティングとか入るわ入るわ。とどめは暮れも正月もナシときたよ(泣)まぁまだ本決まりではないんですが… ALFEEも22…

今年最後

1日ぼーっとして終わりました。お陰で疲れた。何もしなくても疲れるのね。昨日のアルグンディア行ってきました。TP田中さんに高瀬さんにTBは北原さんTSAXは山口さんBSAX今尾さんP平田さんB池田さんDr斉藤さんPerヨシローさん、と。水曜日だっていうのにお客…

何回でも難解

何か相変わらずバタバタしてる毎日ですが。やっぱり何回言われても難解です(うわ〜おやじギャグU)いい加減そこんとこ理解しなくちゃいけないくらい何度も言われているんですけどどーも、ね。「分かった?分かった?」って言われるんだけど眉間にシワを寄せて「…

犯罪人の顔

あー今日は疲れた。そうそうDTPのエキスパートの更新試験、合格致しました。良かったー。今でも試験内容見てもさっぱり意味判らんけど(笑)それにしても新しい証明書カードの写真が物凄い!!私が犯罪犯したら間違いなくこの写真を使われるね。「ああ、このツラ…

冬が来る

ちょっと待て。湯川学はサインなんかしないぞー!!!ハァハァU まったくドラマになるとどうしてこんな色ものになってしまうんだか…という事でやっぱり原作をお勧めします。ますます寒くなってきますねぇ。もうすぐ冬だ。布団ももう3枚にしないと寝れなくなって…

HEROES

SON四郎、メトロでやるのは知っていましたがまさかbirdやLITTLE TEMPO(のメンバーの1人)とやっていたとは…後ゲンタさん。かなりビックリ。スゲー行きたかったなぁ。それにしてもメトロのサイトのSON四郎の紹介文が笑える。日本男児四人衆。…戦後か?!(笑) SO…

パニック&まったり

大変遅くなってしまいましたがちゃんと書きますよ。今日はも〜!何なの一体?!っていうくらい一杯いっぱいな1日でした。いきなり訳がわからないまま呼び出され、その内容と言えばさっぱり意味がわからん。っか全然関係ないじゃん、そんなもの纏まってから言え…

2,30分間の夢

あ〜もう今週はなか日にライヴ行ったりしてしまったので疲れがピークです。あと1日また明日が大変なんだよなぁU頑張れ自分!朝、起きなくてはいけない2.30分前に目が覚めてしまいもう1度眠ったんですけどヘンな夢を見ました。何だかふるぼけーたホテルだかど…

懐かしい初のPV

今日は1日眠くて眠くて何にも手に付かなかったなぁUとにかく眠い。さっきケーブルテレビでスティングの特集をやるっていうんでちょっとだけ映像が流れたんですが映画三銃士のやつでロッド・スチュアートも出ていたんだよね〜映画も大好きなんだけどこのPVは…