2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても寒いですねぇ。もうそろそろ本格的にコートを出さないとダメかなU布団は3枚じゃ足りなくなってきたし(笑)あー冬越せるかな。 昨日の話しなんですが勢いでチケット買ってしまいました。来年早々、クラシックのコンサートに行きます。東京都交響楽…

昨日は夜中に北海道の方で大きな地震がありましたが北海道の方々大丈夫でしたか?そーいえばスカパラさん御一行も北海道巡業真っ最中ですが…川上さんと谷中さんは酔っぱらって目が回ったのと勘違いしてたりして(笑)ホントに今年は地震が多いです。ちゃんと地…

旅の休息に

旅してるのはいいんですが、やりっ放しだと疲れてきて欠伸ばっかり出てきてしまいます。つまらない訳じゃないんですがねー誰かさんの口癖じゃないけど年かなU 満足度は上々です。次ぎ行くのに少しレベル上げないと敵が強くってすすめない所とか昔ながらです…

冒険に出ます

今日は世間でちょっと騒いでいたゲーム「DQ8」発売日です。私は予約出来なかったので朝ちょい早く起きて買いに行って参りました。お陰でなんなくゲット。発売日にゲーム買うなんて滅多にないんですがねードラクエはもうファミコン(1番初めのよ)時代からやっ…

HANSONライヴ!!

感動致しました。忘れてた音楽魂を思い出したっていうかーホントに素晴らしかったんですよ!朝、具合が悪くて電車2度も降りたの忘れちゃったくらい(笑)やっぱいいよ洋楽! こんなん聴いちゃうとね〜確かに日本は音楽最先端かもしれないけどやっぱレベルは叶わ…

アリシータLIVE!!

今日は寿永アリサさんのレコ発ライヴが渋谷のJZBRATでありました。凄い久し振りです。あの7月の共和国以来なんですよねー!!え…あそこは予約すると必然的に1番前なのか?!案内されてる時に「1番前です」って言われて笑ってしまいましたUええもう、佐野さん前ル…

昨日言いたかった事

今日こそは消さん!! 昨日はCOUNTDOWNJAPANを検索してたら前のロッキンの編集長であった鹿野淳さんのホームページ発見。この方もやっぱりお忙しい方なんですな。今はDJとかラジオのパーソナリティーとかやってらっしゃる。DJも今度三宿WEBでまわすみたいです…

3度目の正直

今日は最低U2回も書き直してみんな消えていってしまった!!!もうこんなん3度も書けないよ〜!!やる気なくしたUU調べながらやってるとメモリーが足りなくなっていきなりクローズする。はぁ〜そりゃパソコン好きですよ。長い文章書くのも好きですよ。でも苦労し…

マジで怖い

あ゛〜!!!何で頑張ってあんなに書いたのに綺麗に消えちまうんだよ!!!だからPCって嫌いキ ラ イ!!!!大体昨日だってトロピカンテ逃したのに!! も〜あの文章をもう1度かよっ…UU えっと(泣) 昨日の続きまだしていいですか?(苦笑)いや、あんな話ししてたらフッと…

懐かしい人達が

昨日というか今日です。夜中に「自分勝手な哲学」を書き上げまして(見てね)TVつけたら「朝までつるべ」という番組またやってました。ぐっさんこの前ゲストだったのにレギュラーになってる(笑)この番組ツボなんだよ〜昔よく聴いてた音楽を思い出します(何度も…

凄いなドラマ

やっぱ休みはいいですな。私は何もないとただウダウダとオヤジの様に1日が過ぎ去っていきます。何をする訳ではなくホント−に何もしないです。姿カッコはとても人前には曝せません(笑)あ、そうだ今日はこの前の田中哲也さんのBIGBANDのレポートを書きました。…

いちご軍艦

何かもう発表になってる所があるみたいなんですがどこにあるか判らないから明日にします(笑)さてさて今日は友達と1杯。金曜だからどこもたらい回しでお陰でやけに怪しいお店に入りましたよ。えーと電波にはとても載せられない様なカクテルの名前とか、あとま…

今日のお話は…

はーい。茂キンラジオ聞いてましたかー。私は全然判りませんでしたねー60hは聴いてないんだよな…やはりコーラスと言うとシカゴとかCS&N、女性だとスプリームスとかアンボーグですか。んでブラックになるとボーイズ?メンのサンキューとか凄げー聴きました。こ…

田中哲也BIGBAND

今日はまた新橋SOMEDAYです。久しく行ってないかと思ったらここんとこ良く行きますな。今日のはTpの田中哲也さんのビックバンド。7月以来だね。またこの方のバンドは私的に凄ーいメンバーなんですわ!田中さんはもちろんの事、佐久間さんでしょ、北原さんに中…

来年の手帳

さてさて、今年もあと1ヵ月半くらいになりましたね。早っやいなぁ〜このついこの前北海道行った様な気がするのに今やファンヒーターがないと生きていけません(もうかよ)さて今日の話題ですが朝起きたらいつも視ている朝の番組で来年の手帳ランキングをやって…

嫌いな自分の所

もういきなり暗い話(笑) いや〜実はね、金曜日の帰る途中、会社から電話があって何かと思ったらすっっっかり原稿をメールで送るの忘れてたUっていうかいつもの手順としてOK貰ったらすぐ送るのに私は「送って」と言われないと送らない。なんつー要領の悪いヤ…

NEW 日記!!

え〜本日からこちらが新しい日記となります。今まで通り携帯でもみれます。なぜこっちにしたかというとどーもiらんどの方は制限があるし半年分くらいしか保存出来ないんですよね。何か勿体無いかなぁと思いまして。貧乏性なんです。でも今度の日記はPC用の方…