2004-01-01から1年間の記事一覧

波乱万丈とはこの事?

一昨日にも増して凄い雪ですねぇ。夜までにはどうにかなっていてほしいんですけど。 さて今年最後の日記になりました。振り返ってみるとホントに色々あり過ぎました。仕事もひと波瀾あり引っ越しまでして。辞めていった人達には二度と逢いたくありません。仕…

深夜の歌謡ショー

って言ったら大路さん怒るかしら(笑)オールナイトライヴ、オバタラが終ってその後に宮本大路さんの「PINKBONGO」!宮本大路さんは熱帯JAZZ楽団のバリトンサックスをやってらっしゃる方で…お笑いも担当してらっしゃいます(笑)前々から気になっていていつか見た…

今年最後の

えーオールナイトだったのでこんな時間になってしまいました。すいませんUさぁ今年最後の中路さんのオバタラ!今回はホーンがゲストっていうのもあってとても豪華な1品。1発目から「オバタラ」で嬉しくなりましたねぇ〜前が踊れるスペースになってて凄いご衣…

最高のサルサッ!!

デラル〜ス!!行って来ました!!今回はツアー最後って事でみんな弾けてましたね〜!とくにNORAさん!友達と「どうしちっゃたんだ〜!!」っていうくらい。研人さんと寺内師匠と相川さんの唄にはびっくり!!楽しかったなぁ〜でもね、開演7時って早すぎるから(泣)だい…

2004年ベストヒット

さぁ今年もあと4日となりました。そのうち3日ライヴって私(笑) さて今週は!!毎年恒例〜!(去年1回だけやんか)2004年チャコの今年ベストヒットランキングへと参りたいと思いますっ。まず今日は今年買ったCDから。NO1,熱帯JAZZ楽団「The Covers」うーんデラルス…

常識って?

この前自分で言っておいて今日、ほぼゲームやってましたUなのにちっとも進んでないところが何とも言えないねぇ〜アイテム作ると時間掛かるんですわUU さて今日はちっょと真面目なお話。スカパラのライヴももう終わって1週間くらい経ちますが皆さん痣は治りま…

なんだとう〜?!

いや〜TV観ました。都筑さんのおっしゃる様にマジで一瞬でしたなUしかもNORAさん殆ど喋ってないじゃんUUもうちょっとふってくれてもいいのではUそれにしても明石家さんま!NORAさんになんて事言うんだ〜!酷いよなぁ!…とTVに向かって怒ってもしようがないんで…

2年振りのクリスマスイヴ

行って来ました。約2年振りのライヴですか、去年は23日に行ったので。しかしこーいう時に限ってどーして来年でもいい仕事させるかな。実は一緒に行く友達が具合が悪かったらしくチケット渡したら(友達が持っていた)帰る…なんていうくらいだったので仕事が手…

何もしなかったよ

結局。こっちの方弄ろうと思ったのに寝て終わってしまいました。なーんて無駄に過ごしたんだ今日は。でもスカパラ3日間行った方は私と同じ状態だったのでは(笑) BSで「サイン」観ましたが友達が言うほど悪い映画ではなかったと思う。あの懐中電灯使ってるシ…

だめだここっ!!

もうダメです。ここのプログUU使えなーい!!変な更新しないでよっ!! せっかく書いたのに同じ事2度も3度も書けるかッつーのっ!!また明日休みなんで他のプログ探して日記付けますUU今日は昨日、一昨日のライヴで疲れまくっているので勘弁して下さいUU あ、今日…

家路につく頃には

さっき終わりました〜私にとっては今年最後のスカパラライヴです。今日も凄く良かったですねぇ〜昨日とは違うセットリスト、一番嬉しかったのは24ですか。昨日これやってくんないかな〜なんて思いながら家まで歩いて(30分)帰ってたんですがまさかやってくれ…

またやっちゃったU勘弁してよ〜!! 今日はいよいよ待に待ったスカパラライ〜ヴ!!やっと「東京」SKAですよっ!!あ、昨日の日記にワンマン7月以来って書いちゃったけど10月に行ってるじゃんね(笑) しかし冬にあるスカパラのライヴは着るものが難しいですな〜ヘタ…

東京ワンダーホテル

何か納得いかんぞっ!!なんであんな終わり方、しかもまた来年てっ!!続くんですかっ?!…すいません暴走してしまいました(苦笑)「東京ワンダーホテル」ってドラマ知ってますか?春夏秋冬と季節ごとに4回、約1年に渡ってやってたドラマなんですが。ユースケサンタ…

黒男

今日は初めて画像を付けてみました。あんま似てないですが一応ブラックジャックとピノコです。今どっかの雑誌で色んな方がBJ描いてますよね〜知ってますか?どなたのか忘れましたが1作読みました。中々良く味が出てて面白かったんです。これ、コミックになっ…

近藤和彦4

朝風が強かったですなー!!髪の毛ボッサボサになってまいましたよ。さて今日は立川で近藤さんのライヴです。今年最後っていうのとちよっとこの前お世話になった事があったので。まず行ってびっくり。こっ近藤さん?!髪が〜!!えーとあれはなんて言えばいいんで…

最後の凹み

今日は今年最後のトランペットの学校。はぁ…やっぱ私全然進歩ないわUU思いきって一番高いパート吹かせてもらったんだけどスカッっていって終わったUもう吹いてて息が通らなくなるっていうか詰まるというか…やはり楽器変えた方がいいのかなぁ…このまんま今年…

COMBONITOS!!

行って来ました〜!!都筑さんのCOMBONITOS!!目黒ブルースアレイでござります〜そして半年振り。メンバーは佐野さんミザリートさん森村さんに渋谷さん。そしてゲストに志村さんというとってもおもしろーいボーカルの方。ラテンボーカルの人は私の見る限りみん…

論文

段々と寒さが増してきました。お陰様で私の方も乾き切った地面の様に肌がひび割れてきています。どうか体(外)にアブラをくれ!!もうロングコード大活躍してます。今日も セーターの上にセーターを着(マジです)さて今後、ここに書き込みがなくなったらチャコは…

小旅

藤沢INTERPLAYに行ってきました!いやいや、会社からいくと遠くてちょっとしたJOURNEYです。約3週間ぶりくらいのアッキー。解禁です(笑)相川さんも凄い久し振りで遠くったって行っちゃいますよ。やっぱ行って良かったな。INTERPLAYはもう踊れ踊れでライヴ前に…

ホワイトルーム

また2度目の書き込みです(泣)やめよっかなここのプログU私には合わないかもUUU さて今日は1日外へ出てません。こんな日がないと何か休んだ気にならないんですよね〜その辺のお年寄りより弱っちいじゃないか?(苦笑)お蔭様で結構冒険出来ました。今は金(ゴール…

六本木ヒルズin森村献

おめでと〜!!マリノス年間王者だっ!!最後PKまで入っちゃいましたが凄かったですね!!で、何故安選手はスーツなの?中澤(MVPに選ばれたよ)いーいプレイしたよね〜読みが素晴らしい。1こ先を読んでるその上を読んでるよね。しかも最年長ながらにしてあの体力は喝…

どーしたTONGUES

すいません、1日サボってしまいましたがちゃんと書きます。今日はホントに久っし振りにTONGUESへ行ってきました。webいくの…5月STYLS以来かな?まぁこれ事体やるの久し振りですよねぇ?去年とかは忙しくても1ヵ月に1度はやってらしたのに…しかも川上さん、ムー…

死刑にするのも仕事のうちさ

また消えた…私最近疲れっぽいんですが絶対コレのせいだよ!!機能悪いのかこのプログっ(もののせいにします)今日は学校の忘年会蹴っとばし…何か自分の時間があんまりない氣がして。冒険も思うように行ってないし。だからってライヴも行ってないんですがね―何だ…

ほんの少し先の未来

昨日眠くて早く寝てしまおうと思ったのについつい久し振りにMONSTERが視たくて結局 起きてました。もーあんなトコまで進んじゃったのか。それにしてもやっぱ浦沢直樹作品は絶品ですな。面白い!マンガで1番だな私は。プルートウも早く続きが読みたいです。鉄…

素直な反応

うーんホントに冬は嫌いです。寒いわ喰うわ(笑)私は喰った分だけ肥やしになり、食べないと減りは早いです。素直な反応をする身体です(苦笑)じゃ喰うなよって話しなんですが冬はそれが我慢出来ませんU最近はそんな事なくなったのですが前はお正月になると喰っ…

ヒッチコックのお気に入り

昨日となんてうって変わって寒いんだ!!もうダメだ、もうコート出そう、と思うんですがロングコートを着ている人がいないのでなーんか自分もうこんなコート着てんのかよ眼差しがイヤで我慢してます(笑)私は人一倍暑がりで人一倍寒がりなんですよ〜!お肌は万年…

さてどっちが王者となるか!!

今日は暑かったですねぇ〜この寒がりな私がシャツ1枚でOKなんですよ。しかも裸足で。昼間の最高気温が東京の中心で24度だったとか。12月になんつ-気温。でもまた明日から またまた寒いらしいんですが。今年はホントに自然界は異常気象です。しかもどこかで見…

土曜日

今日は歯医者の帰りに髪切ってきました。そしたら担当の人がどうやらスカパラファンみたいで(笑)「アルバム殆ど持ってますよ」偉い!しきりにかっこいい人達ですよね〜って言ってました。いい兄さんだった…何かクリスマス何とかだって言って苔貰いました。だ…

いっぱしな肩書き

久し振りに冒険に戻ってますが(2日ぶり)何とかっていうハープはどこだ〜?! さて、今日は会社でついに名刺を作ってしまいました。客相手なんかしない私にとってはそんなものいらないってずっと突っぱねていたんですが説明会とか行く時には名刺出すのが当たり…

かないません

昨日も言いましたが寒い。アンカ(知ってます?今日学校に行ったら先生の方が年上なのに知らなくてショックだった…)入れても夜中足が冷たくて起きてしまいました。うーんもう布団4枚かなぁ。 学校行く前にロフトで来年の手帳を買おうと見に行って来たんですが…