2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くっ苦しい!!!!

もう毎日会社の新事業に悩んでます(苦笑)今度とある所で食べ物屋さんをやるんですが「プロ」がいないんですよ…Uこう書くと偉そうですけどヘタに調理師の免許持ってるのと実家がお店をやっていた事もありワタシに頼ってもらわれてしまうんです。ワタシはただ…

箱の中から♯&♭

暑い!もう梅雨はあけたのですか?それにしてもサッカーは残念でしたね。でもWカップは消えないから次に向かって頑張ってほしいです!! さてさて、さっきなに気にテレビ付けたらなんと♯&♭のライヴ放送をしていました。今日の旭JAZZまつりです。昨日は白シロだっ…

横須賀で夢を

今日は午前中は法事、そしてその足でヨコスカジャズドリームスへ。いや〜横須賀っていうから横須賀の駅で検索しちやって思いきり間違えました(笑)前行った事あるくせにどーしてこう間違えるかねU間に合ったからいいものの。行ったら行ったであれ…?まさか友達…

夏はフェス

会社でですがレッチリ観ました!いや〜いいよねレッチリ。全く仕事中だってのにくいいって観てしまいました。CD買おうかなぁ。明日のフジロックも盛り上がるだろうなぁ…フジロックと言えば今日は友達が行ってるはず。今日のメンバーがまたいいんだよね。フラ…

CSN&Yとワールドカップの話

はい、お約束(笑)これで沖縄の写真も終わりです。しめに相応しくない?もっと沖縄料理を撮りたかったんだけど豆腐の上にちっさい魚が乗った料理があってそれがキモくて撮る気が失せたUこういう中途半端に魚の形の判るものでまるこどってダメなんだよね〜以前…

横浜でHey-Magia

はーい、今日は沖縄そば。そばのわりには麺が太いでしょ?でもこれがまた美味しい!で1滴2滴、島とうがらしをいれると最高。でも とうがらしみんなにお土産であげると何故かちと不評…「辛いんでしょ!!!」だからウマイんだって。 さて今日はMagiaMegさんのライ…

そして最下層

ここは…ホテルへ向かう途中によったサービスエリアにあった展望台から撮ったものだったかな。海はホントどこでも綺麗です。 …まだ火曜日だよね…もうホトホト疲れてます…昨日はお盆休みがないと言いましたが8/26のデラルスDOMINGO!まで行けなくなってしまいま…

天国と地獄

今日は泊まってた所です。ちよっと分かりにくいかなぁ(苦笑)「カヌチャ・ベイホテル」っていうリゾートホテル。土曜日の昼間に所さんの番組で出てました。そこ。ここどれくらい広いんだろ…ドーム2.3は入るかな。だって中にゴルフ場があるくらいだからね。な…

喰寝

今日はカメ。「ウミガメ館」っていうのがあってカメの泳いでいる姿が視れますよ〜!って所だったんですが。1番大きな水槽には水が張ってない。しかもカメったら動きやしないみんな暑くてわずかな日影に密集して暑さをしのいでいる…どうよ。でも下に降りて行っ…

5月以来?!

びっくりした…SOMEDAYお久し振りだと思ったらなんと5月のゴールデンウィークから行ってなかったらしい…個人的に凄い(笑)今日はアルグンディアです。今回は北ヤンも達哉さんも高瀬さんも居なかったんですがルイスさんに池田の達ちゃんがもう物凄い事になって…

好かん!!

今日はジンベエザメ!凄いでしょ〜朝、はなまるでもやってたんですけど(笑)このサメは体長2メートル以上、この他にもエイとかかつおとかまながつおとか(かつおばっかりじゃないんだけど)大迫力でした。 さっきやっと「ハウルの動く城」観ました。遅い…しかし…

3

今日の写真は沖縄美(ちゅ)ら海水族館です。もう半端じゃなく水槽がデカイです。あれは1度は見に行った方がいいですよ! さてさて。相変わらず天気が悪いですなぁ。いつもだったら「暑い〜!!!」って騒いでいる頃なのに。梅雨明けは一体いつになるんでしょうか……

今月3回目のスティールパン

今日の写真は泊まってたリゾートホテルから撮ったものです。ホントに向こうはいい天気だったんですよ。 さて久し振りにラテン系?のライヴに行ってきました。アッキーのCOMBONITOSです。5月行けなかったから4ヵ月ぶりくらいかな。そしてやっぱり途中入場…って…

どう?!このエメラルド海!!

常夏から帰省。向こうはあーんなに暑かったのにこっちは随分な雨ですなぁ。今日は帰ってくる前に国際通りという所へ寄ってきました。ここはアーケード通りみたいなながーい商店街みたいなのがあって制限時間以45分内じゃとても回りきれない。もっとゆっくり…

そして沖縄

まだ沖縄いるんですよ(笑)今日はやっと外に出ました。見に行った所は水族館。日本一?の広さの水槽だか何だかがあるとか。確かに凄いものでした!サメがデカすぎ!爽快感があったなぁ…あと個人的にカメみたりマナティみたり。 明日帰ります

沖縄〜

って事で今日も沖縄です。まだ微妙に身体痛い〜 当たり前だけどやっぱり沖縄は暑い!ジメジメ!虫盛りだくさん!!!虫はホントに我が物顔でフライング飛行してます…カンベンしてぇさて今日は海へ泳ぎに行ってきました。何年ぶりかな〜もう地元じゃ行かないからね。…

めんそ〜れ

か、身体痛い…痣はないんですけど筋肉痛通り越して痛い!しかも時間経つにつれて酷くなるのは何故?(笑)さて今日から沖縄に来ています。凄い綺麗ですよこの景色!まず海の色が違うんだよね〜だけどやはり湿気が同じくらい凄い…まぁ何とか愉しみます。

よ・こ・は・ま、黄昏れ〜

やっぱスタンディングは最高だ〜!!!!!!参戦したみなさんお疲れ様でした。ロックでスマートでビッグでクールでサムライでブライトでハッピーで冷兄貴は何だっけ!!!!ダンディーでピースなライヴでしたね(笑)前の方で結構踊ってきたんですよ〜きもち…

あついですよ

うぁ〜!!早く明日になれ〜!!!重症(笑)ホールはホールで好きなんですけどやっぱりどちらかと言うとスタンディングで暴れたい。しかし最近は最初の3曲で体力の限界を感じるこの頃…(笑)でも楽しみです。お陰でどーも他のライヴに足が行かない。今日もあって行こ…

停滞脳内

もう旅行の用意しなくちゃいけないのになーんにもやってない。それより金曜日にどうやってハケるかばっかり考えてる(笑)もう明後日なのに!!!!スカパラ始まっちゃうとホントスカパラばっかりだな私。 このはてなの日記は専用の検索機能がついているので他の人…

閉め出し

あ〜。スカパラ行きたい(笑)やっぱり1番好きかなぁ…もういいやって飽きるほど行きたいなぁ… 今日は仕事に行く時、もう外に出ていたのにいきなり雨が降ってきました。洗濯物がUUU急いで引き返して取り込んで、 ふたたび家を出たら数秒の差でバスが行ってしま…

楽しかった!

うう…U背中が痛い…普段使わないトコ使うからなぁ。それにしても早くまたスカパラに行きたい行きたい!!!!とっとと金曜日になってくれ〜! と、スカパラに浮かれている間にサッカーワールドカップが終りましたね。イタリアが勝ったのは知っているんですけど試合…

スカパラ野音gogo!!

って事で2日目。生憎の雨でしたがそう、激しくもなかったので良かったですよね。ライヴもとっても良かった。あ、今日はハトのかわりに銀金テープが空を舞いました。もうちょっとで手が届きそうだったんですけど後ろに流れていっちまった…今日はなんといって…

スカパラ野音go!!

さぁ始まりましたスカパラツアー初日。雨も降らず、たまに涼しい風が吹いたりして中々よい状況でございました。スカパラのメンバーも「飛んで」ましたねぇ(笑)北原さんも音ちゃんと出せてるのか?!と思う程ボントロ振ります、振ります!冷兄貴もあまり椅子に腰…

さぁいよいよですよ!!

さぁやっと明日、スカパラのライヴです。私は前回ラスト5曲という行ったんだって言い切れないようなもんだったからそれを考えると半年以上ぶりなんですよ!!ホントに待ったな〜!!しかし明日の天気予報では夕方くらいから雨Uここは欣ちゃんパワーを発揮して頂…

沖縄教えて

実は沖縄へ行きます。しかも来週。強制。しかもスカパラの次の日(笑)だからスカパラを悩んだんだけどやはりこっちでは唯一のスタンディングだからなぁ。ボロボロは覚悟の上です!!(笑)で、私沖縄って初めてなんですけど広くてどこをどう、まわっていいか悩ん…

ホーンフリークが谷中さん?!

今日はもうアレルギーが出てしまって大変Uやっぱりタバコが駄目なんだよなぁ…って判っていてもそんな事で仕事を選んでいられる程能力ないのでU辛いけどしょーがない。 サッカー!!どーして途中で他のチャンネルに変わるんだ!!お陰で点取った所視れなかったよ…

夏フェスの誘惑が

ふーカニ美味だった。あっという間になくなっちゃったけどね。ロイズはちびちびと食べてます〜 さて昨日の続きじゃないけど今日はサマソニのページを見たら何とPE'Zとスカフレが!!!かなり行きたい。マッシヴ・アタックにLINKIN、10yearsに…BACK−TICK?!今どー…

今日起こった喜怒哀楽

月曜日ってのは憂鬱だよね…でもこの仕事になってから1週間が早いです。さて今日ネットで東京JAZZのサイトを見に行ったら何と、チック・コリアとインコグニートが来る?うぉぉ〜ちょっと視たいっ。でもこれ日にち分れてるんだよね…もし行くならロス・バンバン…

お久しお昼SOMETIME

残念!イングランドが負けてしまった!!イングランドいい調子だったのに…ルーニ−の1発退場は痛かったか!!ベッカムも怪我がなぁ〜こっから崩れてきてしまったねUでももしPKでイングランドが勝ってたとしても次はどうなっていた事か…まあどっが勝ってもいいんで…