2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人達

GAMOさん可笑しい(って毎度の事だが)「北海道だからドゥ」って(苦笑)ったくこのオヤジはUUもう谷中さんの第1声でかなりキてると思いましたが(苦笑)他に誰が行ってらっしゃるんでしょうね。2人旅なのかしら。GAMOさんはご帰省で「オレも暇だから行く」って谷…

迷惑メール

があまりにも多い、多すぎるのでアドレス変えました。が、下手に他のよさそうな所使ってみようとして申し込みしたはいいが全然使えないUこれ金払うのか?!結局いろいろやって出来なくて、ただのアドレス変更になってしまったUU機械は音痴なんですよう〜!!!!も…

お笑いとです

いや〜今やってる光フレッツのCM大好きなんですけど。もぐらたたきのゲームのやつ。機械のくせにその嬉しそうな反応は何だ(笑)いや、機械だから動きが面白いんだよな〜全く誰が考えたんだよ〜最高!さて今日は会社から帰って母さんがTVを見ていたのでつられて…

夢のミステリ

今日はまた具合が悪い1日でした。ホントーにヤバいな。ホントーにホントーに病院行かないとダメだよUしかし今日の具合の悪さには1つ原因があります。これだけではないんですけどこれが引き金か?それは何かと言うと夢です。スッゲー夢見が悪かったんです。前…

今日も1日ポケッと家に居ました。ホントに何にもしないでよく1日過ごせるなと思う方もいるかと思いますが、過ごせてしまうんですね(笑)何げなくまたスペースシャワー視たり。それでバンプ・オブ・チキンが出てたんでユグドラシルだっけ、焼いたCD聞きました…

グッと行こう!!

今日で何年経ったのでしょうか。ギムラさん、そちらでもきっと相変わらずなんでしょう。グっお酒でも呑めればいいんだけどね〜さて。今日は久し振りに赤坂Bフラットへライヴに行って来ました。時間勘違いしてしまってU(でもちょっと押してたようだったからそ…

日本チャチャチャ!!!

サッカー視てますか?イラン、中々どうして強いお国ですな。さすがにジーコ監督も海外組を総動員するはずだ。久し振りですよね、中田に小野、高原に俊介。これにどーして稲を入れない!!ユニフォームを着て走る稲本を見せろ〜(個人的欲望)しかしもう…ダメかし…

ヘン

ヘンな雨が続きますなぁ。そして私は調子が悪い。体調も気分もマイナーな感じです。絶対会社のストレスU今日もせっかく最後のペットの学校だったのにノらずに終ってしまいましたUあーあ。でもトランペットは絶対続けますから!親に「豆腐屋?」と言われようが(…

春の陽気

さてさて。やっとここんとこ暖かくなってきましな。私も脱アンカ(でもまだ布団は4枚です)人一倍の寒がり+暑がりなんでいつまでも季節の流行には遅れてます(笑)コートももうみんな春用の着て歩いてますがこちらとらまだまだロングコートで会社の中ではフリー…

ドナちゃん

ここんとこマンガの話しばっかですいませんでしたUホントは昨日、凄く強烈に面白いページ見付けて小1時間くらい1人大笑いしていて是非みんなにもお教えしたいのですがマンガばっかりじゃね(苦笑)しかも絶対女の子には嫌われる(笑)あーいうの好きな人にはとこ…

ミッドナイトアニメ

ああ…もう休みが終りだと思うと…この休み中、今日だけパン1個買いに外出た(笑)凄い勿体無い休みの使い方だよな〜さて、一昨日の話しなんですが夜中にチャンネル廻してたら何と「ギャラリーフェイク」がやっていました。これアニメになっていたんだなぁ。でも…

最後の「M」

さぁ今日は最終回でしたね、「Mの悲劇」やっぱり私って最後納得いかないんですが〜っていうか終り方がいやだというか。え〜もう終ったからネタそのまんま書いちゃいますね。いやな方はすいませんが今日の日記は飛ばして下さい。では。やっぱり私的に終り方が…

イヴはアダムの骨

お休み1日目。いいよね〜休みって最高。しかし最近暴飲暴食がたたって物凄い勢いで肥りまくったのでこの休み中食べるの制御しないとなぁUさて私の所ではWOWOWが視れるのでちょいと久し振りに付けたらニコラス・ケイジの特集をやってて「月の輝く夜に」という…

大どんでん返し

昨日、摩耶雄嵩の螢を読み終りました。誰が犯人ってのは外れましたけど絶対こいつはコイツだ!つていう推理は当りました。だから読んでてあーあとか思ってたんですけどね、最後の最後でこうきたかっていう終りになりましたので悪くはなかったです。ここが摩耶…

チャートのゆくえ

ドンちゃんが唄ってますなぁ。この方は変わった声してらっしゃいますよね。大森さんとはとても長いおつき合いらしいですがどういう出会いをしたんでしょう。大森さんとは10才以上違うはずなのにどっちが大人だか時々見まごう(笑)そうそう、堂島孝平くんです…

油断した

やられたー!!もう私の花粉時代は終ったと思ったのに、急にお昼すぎ位からくしゃみが止まらずU帰るまでずーと鼻がムズムズしてて仕事にならんかったとです。午前中は全然なんでもなかったのになぁ。目の方はかゆくなかったので救いと言えば救いですな。でも今…

新しいフレディは…?!

QUEEN復活ですよ!!これマジ話しです。ってこんな話題今さらなんだろうけどさ〜凄いね〜もうフレディはいないけれど他のメンバーがよくぞ立ち上げた。さぞ茂木さんも大喜びでしょう。今度こそライヴ行って下さい!私ももし日本に来日するのなら是非とも行きた…

今日の記事ネタ

今日会社で新聞見たら12日の土曜のサンケイスポーツにスカパラの記事が載ってましたね〜ご覧になりましたか?海外フェス決定の記事でしたが写真がいつの?(笑)でもその中に書いてあったんですがスカパラはSKAバンドとして世界2位の売り上げなんですって?!では1…

お昼のJAZZライヴ

え〜お蔭様で渋公のチケットゲットしました。余談。さて今日はお昼から吉祥寺のSOMETIMEでトロンボーンの佐藤春樹さんによるスペシャルライヴ。ホーン2管のドラム、ピアノ、ベース。もうお一人のホーンは佐藤達哉さん。そしてドラムの安藤正則さんは凄く久し…

answer=answerその2

いや〜…やっぱり甘いものダメだ…つー訳で昨日のスカパラアルバム感想の続きです。 AZUREからですね。この曲は前の曲と続いてる感覚があります。冷兄貴のアルト聴かせてるよね!この曲も沖さんの作曲ですがリンクするのは花ふぶき。ちっょと日本的なテイストが…

answerのanswer

もう昨日眠いの押して聴きましたよ!(DVDはさっき)というわけでファーストイヤー、アルバムの感想など申しましょうか。え〜その神社はどこ?!(おいおい笑)全体的に音が厚くなったかしら。辛く言えばあんまアルバムって感じがしない気がUまぁ今までの「答え」が…

可笑しくてオカシイ

やっと今日answer買いました。まだ聴いてないですが。それよりJASTA聞きましたか?!何度も言いますがホッントにこのオッサン達アホね(笑)声の拾えない所で何を言ってるんだかもう。みんなでボケてみんなで突っ込んでるからきっと普段は延々なんだろーな(笑)北…

花粉最前線、私は最後線

今日は久し振りに暖かい1日でしたなぁ。お陰で花粉飛びまくりなんですよねUなんですが私はそんな中、朝無防備にも「まんま」出掛けて行ってしまいました。お陰で…とくる所なんですが(笑)実は何でもなかった。そろそろ私の花粉は終りかしら。そして私は一体な…

ビックコンボ〜

昨日も言った通り今日は今年「初」中路さんです。アリサさんのバンドでは聴きましたがあれは飛び入りゲストでしたからね。今日のメンバーは他に判るのがトランペットの岡崎さんと今回はバリトンの吉田さん。この3人で行くの決定。他の方はベースの方をどこぞ…

凄いヤバい堪らな〜いっ!!

もう今日蔵ちゃんDAY(笑)昨日clubSKAで視れなかったMと今日の2時間ドラマと。Mは面白いですね〜!!私はあそこで見つかると思わなかったのに(だってあと2話だから)でも真相を2話でゆっくり解いて行くみたいですよね。こっからネタバレ笑久保さんは面白い様にし…

clubSKA!!

今日は行けましたっ良かった〜遅刻ぎみな時間で行ったんですが渋谷はやはり近いので全然セーフでした。しかしさすがclubSAKですね!!上から見てたんですけどみんなの盛り上がりが凄いっ!!あの中に入る勇気がありませんでしたよUUとか言いつつスカパラはしっか…

本格的に不安

12時間たっぷり寝たら何か治ってましたUという事はインフルエンザではなかったんですね。それはそれでいいんですがじゃ何であんなに具合が悪くなったんだろうという疑問。熱だって38度近くあってびっくりしてたのに(普段36度いかない)私冗談じゃなく身体のど…

出るのはため息ばかりなり

あーあ。どうやらオヤジさんのインフルエンザを貰ってしまったらしいU夜中からちょっと気持ち悪かったんですがね、会社でもの凄いグロッキーに(苦笑)咳とかくしゃみとか、のどが痛いとかはないんですが胃が痛いわ頭痛いわ。なーんでよりにもよってこの「スカ…

ハマりもの

イカン。今凄くケンタッキーの肉にハマってしまってます(笑)久し振りに食べたんですがなーんてウマいっ!!あのスパイシーな皮がいいんですよね〜ここんとこ毎日食べてるよ(肥るぞ苦笑)それからこの前も言いましたが法月綸太郎の生首ね(こう書くと法月さんの首…

Yes「こわれもの」続き

昨日はすいませんでした。何か久し振りに谷中さんの普通の喋り聞いた気がします。最近Webも行ってないからなぁ。さて、昨日のYesの続きをしますね。このはてなダイアリーでYesを調べてみたらプログレとは「全般に交響曲的大作主義」とありました。へぇ。この…