2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶犬にハマる母

まだPCの方だけですが7月の壁紙UP致しました。予定の方は明後日くらいまで待って下さいU携帯の方は今の時間画像をUPする事が出来ないのでやっぱ明日かなUごめんなさーい。何とか壁紙は間に合ったけど来月は壁紙も間に合わなそうUもう、後試験まで1ヵ月を切り…

いつまで言うつもりだ

と言われても(笑)大森さん、今日こそ本番?(笑)お誕生日おめでとうございます。ハッピバースデートゥーミー〜(私ってば大森さんバカにしてるU愛ですからー!!)さて今日は久し振りの雨でしたね。うーん涼しく快適。これぐらいの気温がちょうどいいですね〜今日…

またかと言われても

日付け変わった!もう毎日言ってやるわっ大森さんおめでたうっ!!(笑)さて、もう夜中の1時半ですが何やってたかというと昨日の吉田治さんのライヴレポ書いてました。良かったら読んでね。吉田さんはこの間やっとドリカムのツアーが終って、このライヴにとりか…

1年と8ヵ月

お誕生日おめでとうはじめちゃーん!!!違ったらだれか突っ込んでー!!(おいおい)大森さんもいよいよ…Uウソだー絶対ウソっ!!(笑)さて今日はそんな事より(そんな事かよ)SOMEDAYでビックコンボやリーダーズで活躍している吉田治さんのバンドSilberLining!!もー!!…

携帯で本を読む

今日は学校だったのでついでに不良品だった例のヘッドホンを返品しつつ、替わりがないので返金してもらいminiSDとPCを繋げるリーダライタを買いました。音楽がダメなら本を読もうと思って。で、さっきまで物凄い格闘してました。ネットから電子書籍で探して…

自分的記念日

お昼に起きたんですが(笑)もう、暑くて暑くて堪りませんな〜Uえっと30度ですっけ?6月なのにねぇ。去年も早くから暑い日が続きましたが今年も同じパターンでくるかっ?!洗濯物が昼からしてもバッチリ乾く所が嬉しいね。しかし。もうこんなに暑いのに何故か食欲…

日本の北から南から

今日は凄ーーーい暑かったですな〜!!しかもジメジメしてて梅雨の雨の降らないのは最悪ですね。さて 私はまた昨日買った携帯と格闘中。メール打つのに10行くらい30分てなんなんや(笑)しかもまだまだ理解出来てません。点滅文字はどうすればいいんだ〜UUそれか…

プログ

朝、いつも支度しながらテレビ付けっぱなしにして視てるんですがいつも色んなランキングをしてるんですね。この前は渋谷の東急のスイーツ特集をしていてキットカットも手掛けた事のあるタカギシェフのアイスクリーム屋をやっていたのでついその日に行って食…

青い衝動

え〜もの凄い衝動買いをしてしまいました。何を買ったかというと携帯でーす。今まで使ってたFがね、動きが凄い遅くってずっと気になってたんですよ。データが一杯つまったパソコンみたいでメールも指の方が断然早い!最初買ったものがまず不良品だったしな(笑…

目と鼻の先で

今日は後ろ髪ひかれる思いでしたよ〜ほんの数キロ先でデル・ソルのライヴ〜!今回は近藤さんもいたしなぁ。遠いならまだいいけどホントに5.6分で行けそうな距離なので余計に悔しい。北原さんの方はどうだったんでしょうね。春樹さんとの2管。さて今日はですね…

NHK版PINK BONGO

今日もライヴです。今日は先週と同じNHKのBSの収録です。行ったら思わぬドラマーさんにお会いしました(笑)お互いびひったやねん。今日のは熱帯JAZZのお笑い…いや盛り上げ担当、白く輝くバリトンSAXを持つ宮本大路さん率いるPINK BONGOです。NHKにPBですよ?!…

学校-ライヴ-ライヴ

ハイ!朝10時から学校へ行き、終ってからSOMETIMEへ春樹さんのライヴ、そして夜は中路さんのライヴ!われながらよーやる(笑)学校の方は新しい授業スタートで何と教科書5册U1日出歩くのにこの荷物UUっかこの量に私は試験諦めかけてますUだって1問7秒なんて、問…

OBATARAレコ発+ハプニング

今日はこの前出た中路さんのCDのレコ発ライヴです。何のカンのの前に帰りのハプニングを書きましょう。実は戸塚から地下鉄が出ていて「何だ、1本で帰れるんだ」と思って東海道に乗らずこっちに乗ったら1駅が10倍くらい増えていてもの凄い時間が違う事を乗っ…

ダンナとヨメ

久し振りに金曜日に家にいます。先週はスカパラだったんだよね〜時の経つのは早すぎて…なんてね。この前の夜中なんですが「あなたの人生お運びします」というドラマをやってて。藤原紀香とぐっさんの。そして蔵之介さん〜っ!!関西弁しゃべっておられましたな…

ヨーロッパへ集合

今日は疲れた〜!!お仕事でクライアントが完璧な状態で原稿送ってくれなくてねぇ。ダメ出ししまくってたのですよ。で、そのまんま学校でまたPCなのでホントに疲労。半死で1/4くらい「ああ、今オバタラ何やってるんだろ」(笑)でもやっと少しイン・デザインが解…

バングルスから〜

今日のビックリいいですか。フラッと入ったCD屋さんにドンとバングルスが飾られていた。うーんバングルスってまだやっていたのか!!何、来日でもするのでしょうか。昨日、一昨日と中路さんのを見に行ったついでに洋楽のものとかもちょっと見てきたんですけど…

中路英明CONQUISTADOR!!

フライングゲットしてきました!中路さんの明日発売のアルバム「CONQUISTADOR」2ページ目のアッキーがかっこいい!!!(違うだろっ)オバタラの音源は7年前でしたっけ、1度出していらっしゃるんですがこの時とはメンバーがかなり違う(とか)最初は近藤さんとかいら…

ふれあいライヴ

はーい今日もライヴでーす(笑)今日のはNHKのBS番組のでふれあい広場というスタジオから収録。ゲストは「メリジェ〜ン」の、つのだ☆ひろさんとデラルスのNORAさんです。いゃあ。お客さんがみんなお年をめした方が多かったんですが?U…はおいといて。さすがNHK…

貴方の言葉

ちょっと昨日の事なんですが。ほら、あの柄にもなく恋愛話しで大きな口叩いてきちゃったってやつ。どうやら余計な事ではなかった様でちょっと嬉しかったです。BBSでの書き込みだったからね〜だから大口叩くんだよ(笑)私が見る分では初めての書き込みの人だっ…

ホントはね。

あー。恋愛なんてほっとんどした事ない私が他人様のトコで偉そう(ホントに偉そうに)語ってきちゃいましたUすいません、ただ理想(夢見過ぎという)高いだけなんですな(苦笑)まぁ自分のものより他人の方がいい。とりあえずここで謝ります。ごめんちゃい(反省の…

期待を裏切らない

さてさてツアーファイナルライヴ!!イーン渋谷公会堂!!ハイ、私はまた道を間違えてしまいましたよ!!(お 約束U泣)TeamSARUインで(笑)今回も通路側で踊らさせて頂きました!詳しい事はレポートに書きますんでちょっとだけっ。え〜これは言わないとねっ。ずっと騒…

そろそろ限界か…

私もうそろそろいい加減にしろよってくらい身体が疲れてきているらしいU朝の電車もまともに立っていられない程うつらうつらしてるし家に帰ってくるのも遅いしなぁ。えーと…親と一緒に夜御飯食べたのいつだったっけ?さすがに今週はゆっくり…したいんですけど…

時には父のない子のように

行ってきました!!佐々木蔵之介さんが御自身で立ち上げた「TeamSARU」というユニット、その第1回の初日ですよ!!これはもう蔵之介さんファンには見逃せないものでしょう、そんな凄いものに行く事が出来て大変幸せです。しかも会場、チョ〜狭いです。100人入れ…

どんなに待ったか明日という日を

今日は6/7です。そして明日は6/8です!何当たり前の事言ってるんだとおっしゃいますでしょうが!!明日という日を首を長ーくして待ってたんです!!明日はいよいよ蔵ちゃんですよ、佐々木蔵之介さんの舞台「時には父のいない子のように」!!!ここんとこナリを潜め…

飛ぶ私

月曜なのにヤケに疲れてますU昨日、つのだ☆ひろさんとNORAさんのライヴがあると言いましたが、あれ 来週でしたU友達が気付いてくれたから良かった…UUあんなにデカデカと「13日」って書いてあるのに(苦笑) しかし私も予定表を見てみれば先月から土日どっちか…

先生セッション

の前に。デラルスのレポート書きました。新曲が多かったので大事にしてる方もいらっしゃると思うので極力触れない様に書いてます。のでグスグス(笑)デラルスのHPに行ったら今度のアルバムの試聴がいくつか出来ます。それ聴いたらさー…凄い良い!!でみんなに紹…

しんせいデラルス

行ってきましたよ!オルケスタ・デ・ラ・ルスのライヴ!!もーすッッッッごい楽しかった!なんったってもうメンバーのテンションの高さが凄い!!普段大人しそう(つか大人しい)なミゲールさんとかまでぴょんぴょん跳ねまくってちゃってさぁ、アッキーもソロいや、…

関係

眠いです。2時間しか寝てないからな〜久し振りですよこんなの。会社はともかく学校がかなりヤバかった(苦笑)さて、今日の日記なんですが普通に言ったらあんまり載せちゃいけない様に話なんですがミュージシャンという名前の職を持った人が相手だったって事で…

ミッドナイトライブ

今、午前2時半でございます。そして場所は六本木(笑)何してるんだ〜!と言うと真夜中のライブでございます。やっぱ来てしまいましたっ!夜中だからねぇ普通は行かないよね。木曜なんぞに(笑)ほぼ衝動的なんですが思いたったら行っちまえ!!全く後先考えておりま…

痒痒

関東の方では地震が4回もあったらしいですが私は全然気がつきませんでした。私が気付かないならいいぞ(笑)今日は暑かったですなーまだ半袖では歩けませんがホントに3枚目の布団仕舞わないとなぁ。この季節の変わり目、私は今痒くて仕方が無いU冬もカサカサな…