2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

B型

…眠い。だんだんと忙しくなってきて息つく暇すらなくなってきています。これから2週間くらいピークが待っているのかと思うと……もうひたすら「4月15日スカパラライヴ!」を目指して生きていきます(苦笑)一応目標は+アッキーのライヴなんだけど……アッキー元気?(…

貴方のお名前なんてーの?

全国のスカパラファンの皆様〜今日のいいともは視ましたか?!私はもちろん家でゆっくりリアルタイムに拝見。久し振りと言えば久し振りですがそんな前でもないですよね。あのNUDAバージョンのスーツでインパクトありましたねぇ〜おっと思えば大森さん、髪の色…

やっと終わった本

今日もボスターのGAMOさんに向かって「行ってきます」って挨拶して来ましたよ(←やばい通り越して危険笑) まー今日はなんて暖かい1日だったのでしょう!!春のコートすら暑かったんじゃないですか?そんな私はまだ暖房がついてますが何か? そうそう1月から読んで…

残念、でもいい事もあった。

ちーくーしょー!今日、セッション2007があったのに行けなかった…せっかく初のエリックさんのトランペットが聴けると思ったのに!!エリックさんと言えば、田島貴男のトランペット師匠(←勝手)ですよ!!メンバーも佐久間さんとか近藤さんとかいらしたのに〜ホント…

回りの音楽状況

電車に乗ったらシャカシャカと音もれさせているヤツがいてチッとか思ってたら聴こえてくる音が何か管楽器チャララーラーララ・ラ・ラ!Pump it up!!それはOuick!!許す!!ベストですね〜この前ツタヤで用もないのに外からライラック、中では田島貴男が唄ってるP…

春が来た

今日もよーく寝たなぁ〜。相変わらず昼まで寝てしまいましたが、それでもまだ眠いってどうしてかなぁ〜(笑)それにしても暖かい1日でしたね!ヤバいよ、昨日に春用コートをクリーニングに出したので(あの、それはいつから出しっぱだったんですか?!)戻ってくる…

またこの話ですが

「悔しいよね、悔しいよねって何がそんなに悔しいのですかGAMOさん!!」By映画。 さっき親が居ぬ隙間にスペシャを付けて、この前のスカパラフリーライヴを見ました!大森さん、顎ヒゲあったんだなぁ…ついでにその鼻の絆創膏はどしたの?はじめちゃん何かいつも…

魅力と実際

暖かい割には変な天気でしたね〜でも雨降らなくて良かった。まだ冬のコートに暖房、靴下を穿いて寝ている私はおかしいですか?今だ携帯をどうしようか悩んでいます。知り合いがSOFTBANKで先月の請求額が何と2,500円!!これにかなり魅力を感じてしまいましたが……

QUEEN?!

え〜背中の中間あたりが痛いです(苦笑)昨日は何と、6千もの人々があの場にいたらしいですよ!みんな、平日の真っ昼間に偉い!!いかれなかった方はスペシャを見ましたか?どうやらハナレグミはカットだったらしいですが桜色のスーツを着たおじさん達はまさしく桜…

スカパラで桜咲く!

行ってきました、スカパラのフリーライヴ!NHKの近くで宣伝トラックが走ってました。所で今日のライヴ私の予想では500人くらいだったんだけど(笑)それの何十倍来てましたかねぇ〜私は後ろの方で踊っていましたが…メンバーがまったく見えない!!!飛べはかろうじ…

決戦は明日

もう携帯ダメだなぁU着信があって気付かないでいるとあっと言う間に電源きれるんですけど…今、毎日充電しないと持ちません。使えないよなー母さんに「明日変えれば?」と無謀な事を言われましたよ。自分の携帯だっておかしいとか言ってるくせになー。 さぁ明…

鴨ちゃん

マジですか?!あの。あの西原理恵子の元旦那の鴨ちゃんが亡くなったなんて!!びっくりで、そしてショックです。西原さんは結構好きで鳥頭とかできるかなとか、よく読んでいてそこに旦那様の鴨志田さんもよく出ていてねぇ…ほんっとにフォローもできないくらいダ…

ポリ犬

まだまだ幻想水滸伝3、やっていますよ。せっせと仲間を集めているんですがこの108の仲間の中に動物もいます。そりゃもう色んなのがいて、ドラゴンや虫(虫は動物じゃないかU)アヒルやトカゲ族みたいなのからフツーの犬まで。この犬が実はチョーーー可愛い。コ…

鎌倉へ

今日は成りゆきで鎌倉へ行ってきました。何度見ても江ノ電は凄いですね〜あの街の隙間をぬって走っている。それから今日は湘南国際マラソンがあってお陰でナビの通りに道が通れれず、かなり時間が掛かってしまいました。(所で国際って1人でも外人が走ってい…

pasmoとsika

明日からバスと電車って人やJRとメトロっていう人には夢みた(笑)磁気カード「pasmo」が始まりますね!それと負けじとsika。所でこの2つ、違いって何?どっちも同じ範囲の電車やバスが使えるんでしょうか。それとsikaってチャージ式のものでJRだったらどこから…

楽しい1日

とうふ屋うかいにラーーンチ!!ここはホントに東京なのか?!って疑いたくなるようなとっても素敵なお庭の風景を見ながら優雅に食事しました。美味しかったな〜ヒットは油揚げに特製の味噌を塗って焼いたのと豆水豆とうふ。このとうふは調味料なんて要らないく…

咲く花も蕾む

今日はプチ不幸な日でございました。ホントにちょっとだけだけどね。 最近寒さがぶり返していますねぇ〜桜の開花もぶれる程に。でも花見弁当は凄い売れているらしいじゃないですか。気分だけはもう世間一般はお花見なんでしょうね。でも私は弱い。この前、夜…

年月

びっくりした…鈴木ヒロミツさん亡くなってしまったんだねぇ……私いつもこの人となぎらさんを間違えていたんだよな何故か(苦笑)まだまだ若い人だと思ってたのでホントにビックリでした。 今日やっと「1ポンドの福音」を買いました。っかやーーーっと出たよ。何…

夢見るCOMBONITOS

疲れたUもー毎日こればっかりだねU そんな中、今日はアッキーのCOMBONITOSですよ!疲れていてどうしようか一瞬迷いましたが行ってきました。でもさー(苦笑)あの照明と雰囲気と、なんつったってあの音楽の心地良さ!!身体も極限に疲れていて半分夢見てましたUご…

絶対音程

疲れた〜UUゲームもロクに出来やしないっ!!家に帰って寝るだけじゃん…… テレピ付けたらちょーどスマスマがやっていてドーンと真ん中にスティービーワンダーが構えていましたね。もうこれ視て少し疲れがふっとびました。やっぱり彼は上手いね。「絶対音感」っ…

あれが佐々木蔵之介

ごめん、昨日の間違い。2001年じゃなくて2002年でした。慎んでお詫び申し上げます。 さてよーーーーーやく蔵ちゃんを大河ドラマで視る事が出来ました!うーん!!熱いねぇ蔵ちゃん!!熱すぎて鼻が大変な事になっちゃったけどねぇU全国放送で流れちゃったよ…でも…

5年目の感想

今日、もの凄ーーーーーーーくイヤーーーーーーな事があったので、それを忘れる為に奥の方からデカメロンを引っ張りだして視て笑おうと思ったら2001年の時のSTAYGOLDの番組のが出てきました。丁度DOWNBEATが出た頃です。懐かしかった。出会いはこのアルバム…

炎の英雄、勇者NARGO

1日って早いなぁ… 昨日から久し振りにゲームの「幻想水滸伝3」をやっています。今更。これもクリアしてなかったんですねぇ〜ちょうど3つに別れていたストーリーが1つになった所です。判らない人には判らない会話(苦笑) 勇者の名前「NARGO」が出てきて、そう…

合わない親子

…中指を何処かにぶつけて青痣になってしまった……ホントに今年はおみくじにあった様に「怪我に注意」な年だなぁ…こんなもんですめばいいけど……おそろしっ!やめやめっUU 今日はまた1歩もウチから出なかったな(笑)昼間、もうクライマックスな昼ドラ見ててそこで…

ね・む・い。毎日こればっかりやなぁ(苦笑) やっとカッターで切った傷が治ってきました。でも何故かあかぎればかり増えていますが?(泣) ラミネートの機械もやっと治りました。でも。もうこのラミネートの機械は使わないぞ!!絶対嫌われてる。

ジャケットデザイン

11月頃、CDジャケットの製作を頼まれててんてこまいになってた話……出来上がったら言うと言いましたが言ってませんでしたね。出来上がりましてもう発売しています。JAZZの方なんですがJazzLifeやなんかに載っています。さぁどれでしょう?!(笑) それにしてもあ…

中も外も嵐

なんつー雨だ!! ただいま関東地方は荒れ荒れの模様です。最後の最後で折り畳みの傘をださなきゃいけなかったのがくやしい。 え〜……………今日、またやってしまいましたっ!!ラミネート機械ぶっ壊し!!!何だよ〜オイラが何をしたっていうんだよ!!また煙りが立ち篭…

栄養下さい

もうこのまま雪は降らないんでしょうねぇ〜暖かいのはいいんだけど環境問題に殆ど感心がないオイラでもこれはちょっとやばかったりするのかなと思ってしまいます。 この前もいいましたがウチの母さんが風邪にかかっていましたが、そんなに寝込むほどもなく、…

ザックリ!!

思いっきり指を切ってしまいました。カッターで。「あっ」と思った瞬間こう、肉をザックリといってしまいました〜痛いとはあまり思わなかったんですがけっこう深く切ってしまったので白くなるくらい指を押さえて流血を止血。だって放すと血がドクドク溢れて…

おじさん受けしないALFEE

疲れた〜 けど、今はとても充実しているので何でもないです。ふふっ(気持ち悪っ) さて皆さん、花粉の方はどうですか?私は微妙…朝、鼻がぐずぐずいってましたがすぐおさまってしまったし。私ってホント、何の花粉がダメなんだろ… そうそう、今日一般ピープル…