2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

round-a-bout

また今日もLIVE。実はフッシーの音を聴きたくて・・・round-a-boutも前から知ってたし、土井さんもとても久し振りだし・・ついでにジロキチも、と考えて思いきって行きました。 フッシーはaikoちゃんでもちろん観て、聴いてますがやっぱりこっち側は音も観る…

そしてCLUB SKA

では昨日のCLUBSKA。 ステージが2つあったんですが私はメインonly。16時からでしたがスカパラからで良かったのでその前のBANDは観ませんでした。盛り上がっていた様ですが・・知らなかったもので。さていつもならトリを飾るよーなスカパラですが今回は結構早…

CLUB SKA!

今日もSKA!新木場STUDIOCOASTです。私は「SKATALITES]が来るって事で行きたかったんですがそれにスカパラとOiskaが出るというおまけ付きでこれはもう行くしかないと思ってました。で。チケットを取ってくれたのは友達で今日チケットを貰ったんですね。なの…

夢の様な

今日は新宿でSKAPUNKのイベントへ行ってきました。会社帰りというのもあったけど結構ナメた格好していったらギリギリだったなぁ(苦笑) さてこのイベントは色んなBANDがでましたが私の目的は「and more・・」です(笑)シークレットとして津田さんと霜田さ…

イチナンさってまた一難。でも明日からSKA

勘違いー!!TOKYOMXにNORAさんが出るっていうから楽しみにしてたのに・・昨日だった(笑)昨日は帰ってきたのが遅くてもし、今日だったらその番組の時間に間に合わなかったなーと思ってたらその日じゃんか!!アホウな私・・ で、今日は7時前に家を出てU2…

キター!!

ああもう廃人まっしぐらです・・・疲れた。。。ホントに仕事だけで1日が終わるのが悲しい・・今日、友達からスカパラ情報を頂き、プラスチケットGET!12月26日にオーチャードホールだそうです。嬉しい!!日にちが雲行きあやしい日なんだけど・・無理や…

フッとんだ

また仕事でフッとんで(苦笑) 帰ってきたらテレビでCDTVの15周年のLIVEをやってた(まだやってるけど)そういえばサザンとaikoちゃんが出るんだっけ・・もう出たかな?と思ってたところにaikoちゃん。武道館以来だ。・・・あれ?U・・何かとてつもなく疲れていら…

EXILEに谷中さん

朝、いつもの様にTVをつけ。いつもと同じよーに番組を視てたらあら、谷中さん。森の時のようなスーツに隣には女優さん。昨日知ったんですが明日、9月24日にreleaseされるEXILE8周年記念SingleのPVに出てるんですよね。・・・谷中とミチル(笑)判る方は笑って…

疲れてる様です

・・昨日あんなにうたた寝してたのに今日も電話の音で起きたら11時だった。よく寝るなぁ自分。大きな仕事が1つ終わって(まだあるけど)ほっとしたからか、やけに身体が疲れやすくて。重いというかだるいというか・・少し長い休みでも取りたいけど無理だしなぁ…

朝からフルドラゴン

今日はウダグダな1日でした。夜中に目が覚め、また朝の7時くらいに地震で起こされ、お墓参りに行くぞ!と親にスリッパでひっぱたかれて無理矢理朝8時に起こされた始末。ボケーとしながら車の中でヘッドフォンでフルボリューム、くるりとデラルス。うーん朝か…

こんな日もある。

・・・こんな日もあるさ・・ね。 歩いて20分で帰れる地元だったのに。あーあ・・残念。 お疲れ様でした・・

忙殺だからこそ

ここんとこ私の周りの人々が参っている。隣を見ればいい加減な上司ニ振り回されてやつれた顔してるし(今年中に死んでしまうんじゃないかと思うU)後、普段クレバーな人がもう忙しさとあまりにも大きい規模で電話するたんびにグチが凄いU今日はやつあたりされた…

見られてる自分

今日はプレゼン。っても私のではなく私が関わっているトコのプレゼン。今、色々あるので集まるメンバーが少なかったんだけどお陰で久しぶりに会う人もいました。また外見に色々言われましたが・・Uホントにただ髪を切っただけなのにそんなに影響あるもんなん…

岸田日記

くるり。ホントにいいなぁ。 ちょっと公式サイトを覗いてみようと探したらある。に決まってるって(笑)どっちがどっちだか判りませんが「さよならリグレット」でパープルのスーツ着てる方・・ちよっと関根勤に似てる(笑)って事は田島貴男にも?いやいや(笑) サ…

飛ぶ・掴む!

昨日LIVEの為に殆ど残業しなかったから。今日は本気で泊まり込みか?!と思うくらい仕事がいっぱいいっぱいでしたUでもこれさえ終われば一山終わる・・ 何より今日はデラルスのアルバム発売前日ですよ!もちろんフライングゲットしたいに決まってるじゃありませ…

スペアザ・BOYZO SUMMAER?ビークル!がユアソン

復活mac☆もう少し頑張ってちょーだいっ!!今日はM-ON×HMV10thGG08のライヴへ。SPECIAL OTHERSと名前も聞いたことないバンドBOYZ OF SUMMER。スペアザがお目当てだったのでどーせトリだろうとタカをくくって(っか仕事)たら友達が道に迷いU何と着いた時には最後…

もう・・ダメか・・

ほんとに本当に立ち上がらなくなってしまいましたmac。昨日あれから1度だけ動いてくれて何とかバックアップを取っておけました。したら今日・・まったくダメになってしまいました。何度も何度やっても(今も)?マークが出るだけ。サポートも今更ないし・・…

だからって・・・

・・・macが立ち上がらなくなりました・・(泣)昨日ここであんな話したからすねたの?!立ち上がりの時にフロッピィアイコンに?マークが点滅。。それ以上うんともすんとも言いません・・まだ大事なデータが入っているのに!!全部バックアップ取れてからに…

「G」

今日は仕事で外にでました。プリンタ用和紙を買いに電器屋へいったんですが・・ちょっと。ぶらっと。買うより長く(笑)だってエスカレター登るとCOLDPLAYのあのCMがガンガンにかかってるしー!!(iPod)また更に上がるとmacー!!いけない領域(笑) やっぱいいよね…

久し振りに訪れました

今日は自由が丘に行ってきました。かなり久し振りだったのでぷらっと歩いてみたんですけど、おしゃれなお店が結構あるのね〜洋服とかもちらっと見たんですけど値段もリーズナブル。今度は自由が丘に買い物にこようと思いました。そだ!明日はお給料日じゃない…

朝からテレビで

今日の朝、テレビをつけたら「おっ、スカくん!」某女性アーティストのバックをやっているんですよね。なんか衣装が微妙な感じに見えたんだけど(笑)自前なのかなぁ・・今度は長く続くといいね(笑) スカくんと言えば、さけ楽辞めてしまったんだよね・・1度聴い…

寺田正敏 ORQUESTA de la MADRUGADA

今日ほど大変だった日はない。それなのにLIVEに行ってる私(笑)明日、会社のみんなに言ったらどーゆー神経してるの?!って言われるだろうなぁ(苦笑)LIVEあってこその私ですから。で今日は久し振りにサテンドール。寺田正敏 ORQUESTA de la MADRUGADAというLATI…

笑われて

・・昨日友達に「最近は詩とかも読んでる」とか言ったらものごっつ笑われた。悪かったな、そういうものが読みたくなるお年頃なんだよっ。小林稔侍が面白い(笑)

aikoレポUP

aikoのコンサート行ってきました!長々とレポ書いたので良かったら読んでおくんなさいまし。 http://worldfamouslive.seesaa.net/article/106154031.htmlまた今日も凄い雨と雷でした。これは何かの現象なんでしょうか・・ そんな私も吹き荒れています。

T.P.Oと佐藤達哉さん

仕事を途中で振り切って(逃げたわけではない)千葉で行われたJAZZイベントへ行ってきました。目当てはT.P.Oと佐藤達哉さん。T.P.O観て達哉さん観てまたT.P.Oとはしご。でもT.P.Oは1st目は最後の曲しか聴けなかったし、達哉さんも道に迷って(苦笑)地図は読…

ヘッドバンキング

もうダメ、疲れた、疲れ過ぎ、まともになっていられないいい・・でも3時間・・(笑)あのヘッドバンキングと投げKISSは忘れない。

De・La・Luz!PV

最近行けてないライブの1つ、デラルス。行こう、とは思うんですけどコットンクラブがどーも受け付けない・・私には狭いハコでスタンディングスタイルがあっているのです。ゲン太さんの壊れっぷりがいいしねー(笑) ただ情報だけはT.P.Oで佐久間さんに色々…

4ヶ月の結果

しまった!!気がついたらおりる駅を通り越していた・・Uまたやっちゃったなぁ・・今、池袋の駅に私が4ヶ月もかけて作ったポスターが貼ってあります。はずです(まだ自分で見に行っていない)3枚それぞれ違うデザインなんですが・・さて、何故たった3枚に、こん…

ボンジュール

毎度お馴染み、疲れましは・・今日はホントに疲れは・・1日フランス語とにらめっこ(苦笑)ただ組版作っただけなんで意味なんかさっぱり判らなくてもいいんですが。お父さん犬ほしいー。みんなで校正してましたがみんな頭に???????(笑) 15日にスペシャルアザー…

森・・うっそ!!?

今日、仕事でとあるものを頼まれて作ってたんですが・・・名簿の中に「森博嗣」とあるUUえーと・・どうしよう本人?!だって珍しいですよねこの漢字、フルネーム一緒の人って・・いるとは思うけど・・いやいないだろー・・ サイン、貰ってほしい(笑)