2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様

只今、朝の4時半でございます(笑)実は今日も呑んでましたUって言っても家でなんですが。父親と酒でも酌み交わそうかと思いまして。と、言うのも今日で両親が自営でやっていたお店を閉めたんです。13年やりましたねぇ。開店の時は私はちょーど入学式で手伝え…

さくらんぼビール

に酔いが回りUグルグルで帰って来てしまったので日記どころでは有りませんでしたっすいませーんUU学校の先生と近くに何百種類もの世界のビールが置いてあるお店に行って。私はサクランボのビール。なかなか呑み易くて美味しかったです。他の方でパイナップル…

寒っ!!!

何なの今日の寒さっ!!こらもう完璧に秋…冬よ今日和だ。またいやーな季節になっていくんだなぁ。寒いと動けなくていやなんですよね。朝とかそうじゃないですか?夏は布団なんかいらないから起きたって変わらないからとっとと起きれるんだけど寒いとあったかい…

貴方達は違う意味でも落とす。

ショックです。へこんだのとは違うんですが。偶然っていうものは時にはホントに驚かされます。お昼になにげなくネット見てたら「えっ?」ええ〜!!!!!!っていう出来事が。そっそれってそこはまさか…!!しかも皮肉な事に皮肉が続いた(笑)神様ってすっごい意地悪…

辛口に言わさせて頂きます

え〜ネタがないので。ライヴ行ってきました〜いつ行ったかは言いません。これは「日記」ですから(おいおい)久し振りに御会いしたい方がいてスケジュール見たらおっこれは行けるっと思ってね。それがさ〜良かったには良かったんだけど…約1名ホーンがっUしかも…

カンタービレッ!!

せっかくのお休みなのでプラッと買い物へ。そこで久し振りに新たにマンガの新境地を求めつつ、前から気になっていた「のだめカンタービレ」購入。私、この主人公の女の子もうちょっと「まとも」な女の子だと思っていたのに(笑)予想していたよりずっと汚くて…

待つ事も大事

昨日の「僕らの音楽」時間帯変わっちゃっててビデオ撮り逃した方もいらっしゃるかと思いますが。私は携帯のiアプリにテレビの番組表なるものがあるのでそれで大丈夫だった。いや〜…デラルスもうちょっと出て欲しかったなぁっでもまぁ…いいか…アッキー見れた…

Jam For Joy

今日もライヴです。ホントはこのライヴはスルーするつもりだったんですけど…佐久間さんが御出演って事で行く事にしました。ええ、建て前ですよ(笑)いや、ホントに佐久間さんで決めたんだ。ハグレさんとJINさんでは微妙な私(失礼)場所は南青山MANDARA。よくSA…

デザイン

昨日より風邪がましになりました。あーあ、春樹さんのライヴ行きたかったのになぁ。まぁまた明日もライヴへ行く予定なんですが(笑)今日は学校で課題のプレゼンしてきました。うーんやっぱり人前って緊張するなぁ。しかもかなり個人趣味に走ったもの作ってる…

ダメでした

あーあ、やっぱり風邪を引いてまったようU暑いし。ノドが物凄く痛いし。頭も微妙に痛いし。ってな事で今日の予定の春樹さんと北原さんの2ホーンを断念。私がスカパラファンになってずっと1ヵ月に1度は誰かと御会いしていた記録が壊れる。ジンクスってわけじ…

ヤバい

うわ〜なんかこのまんま風邪を引いてしまった様子Uノドが痛い〜鼻は痛い〜頭も痛い〜って事で明日会社休みたーいって。カメハメハ大王か(笑)ところでクシャミばっかりするとお腹が空くのは何故でしょう。お腹使うからかなぁ。昨日クロコダイルに向かってた時…

トロピカンテ

こんな事今までなかったのに!!なんでか昨日はすっっっっっっっかり日記の事が抜け落ちてしまってました。PCの話し、散々してたのに。さて久し振りにルイス・バジェさんのトロピカンテへ行ってきました。やっぱルイスさんはリズムが難しいねぇ〜!!Uさすが本場…

エマ

ヤバい、ここ2.3日生活リズムが狂っているUちよっと夢中になってやってたら朝の5時でUU起きたら3時でしたU何やってんだー!!ちゃんとしないと会社生活が辛くなってしまうU不健康だなぁ。 今日はちょっと久し振りに友達の所へ行ってきました。ウチのプリンター…

Magia Meg!

さて今日もライヴ(笑)も-試験終ったら狂ったように行くから!今日は久っし振りにMagia Megさんのライヴ。1月以来です。彼女はボーカル兼ヴァイオリンなんですよ。クラシック系なんですがPOP色が強い。オープニングは魔女っ子メグちゃんですから。そして今日は…

DE・LA・LU〜Z!!裏側その2

で今日というか昨日がまだ続いているというか(苦笑)ライヴの内容は久し振りにちゃんとレポートに書きたいと思います。終って。友達が上で実は一緒に呑もうって待ってる友達がいるんだよって言うのでさっさと会場を出てそのお友達の所へ。そしたらサプライズ…

DE・LA・LU〜Z!!裏側その1

すいませーんU今日は16日ですUUええもう、お察しの通り朝まで呑んでました(笑)なんたってデスガルガツアーファイナル(ってあんま私には関係ないんだけど)だし、試験もようやく終ったって事で全部をひっくるめて今日は呑む気まんまんでしたもん(笑)だからさー…

どっちか、なんてね

今日はまた眠かったなぁ〜いつも隣にいる専務が風邪でダウンしたから私結構勝手な事してました(笑)って最近ずっとそうか(おい)しかしここの所仕事が嫌い。ぐちっぽくなりますが会社の人間を快く思わない私がいる。何かさー考え方が違うっていうか。「それは…

柔道の技

ラモスがレイソルのコーチ〜?この人ビーチサッカーだかなんだかやってなかったですっけ?サッカーもいいけど今は柔道かな。試験中、帰ってくるとちょうどやってたりして。やっぱ強いね日本。しかし柔道やってた私はやってたわりには足技の区別がつかなくてね…

久し振りの御飯

イヤ〜。ひっさしぶりにお家で御飯。何日ぶりだろ…(苦笑)やっぱいいねきちんと御飯は食べないと。そうそう、今日お昼に持って行った特製弁当。肉じゃがと納豆とところ天(笑)最近、納豆をところ天にかけて混ぜて食べるのがうまいっ!!実は朝、ぽけっとしていて…

人生最大の喜び

終ったー!!!やった、やったよやっっっっっと終りました!!この約10日、毎日午前様で 疲れていてもケチな私がバスが無くなったらタクシー帰りだもんなぁ。始めは家のパソコンととにかく相性が悪くて学校へ行けば行くでマシンの調子が悪くて何度フリーズしたか…

小詰めその2

という事は終っていないんだよね(苦笑)あーあと1時間あったら終っていたのに学校が「もう終りにして下さい」って言われ泣く泣く終了。でももうそんなんなのでもうかなり楽。頑張ります。 さてさて今日はヨシローさんの誕生日ですね。おめでとうございます。…

小詰め

大詰めって言いたいんだけどなぁ(笑)でも明日で終らす!!あくまでも予定!!(おい)何か帰ってきたら親が「冷蔵庫にドリンク剤買ってきてあるから」そんな心配されてます(笑)ええ、この怒濤の1週間でかなりダイエットになりましたよ!!そのまま切れろ大台〜!!でも…

詰め

あ゛ーもうあと少しなんです!今日やっとガイド(制作に旅行パンフレットを作るんですがこれの説明ガイドというのも作らなくちゃいけないんですね〜ってこれ言った?U)をプリントするまでにこぎつけて明日までに 先生にチェックしてもらい、再校して、制作物の…

ハッピーバースデー北原さん

今日がホントです(笑)もう何度でも祝いますよっ。では本題(さらっとしすぎ?)実は今日とっても意外な人に遭いました。何故ここにいるっていう。ホームページには載ってなかったんだよなぁ。ドキドキしちゃった…世界で1番遭いたくない人…いや本心は世界で1番逢…

後4日

疲れた〜UUホッントにもうピーク〜朝6時半に起きて帰ってくるの12時近くですからねぇ、ついでに最近まともに食事をしていなくて昼だけ食べて後はコーヒーやダイエットビスケットで生きてる(笑)このビスケットあまくなくておいしい。もー誰かガンガレって言っ…

ハッピーバースデー沖さん

です。今日です。私のスカパラ非ファンサイトのBBSでとんでもない事言いましたが。そして昨日の日記にもねUいやー何か北原さん先じゃなかつたっけっていう訳の判らない記憶。個人のライヴとかぶっていたから買勝手に思ってしまったらしい。そしてどーも「4日…

昨日の韓ドラ

今日9/4は北原さんのお誕生日ですね!!おめでとうございます。スカパラでは最年長、でも多分仕事も最多忙 (笑)いつまでも変わらずスカにJAZZにサーフィンに、楽しい人生を!!今日のライヴは最高だったんでしょうねっ! 関東地方は雨、酷いですねぇ。今日出掛け…

優柔不断の訳

今日は夕方からず------------っと課題制作してました。やっぱり昨日家で作ったものがダメだったので(インデザインでも相互が効かないって早く教えてくれU)結局始めに作ったイラストレーターで制作。もういいよ、要は学校で作れってことなんでしょU何か色々…

今日は学校、行ってきました。やっぱり自分のMACで作ったやつは学校では上手く開きません。ホントにOS9とXってこんなにも違うんだねぇ。お陰で作った意味がありませんUなのでもう1度学校のマシンで作り直して先生に判らない所を聞いていたら。いたら!!いき…

HAPPY DAY AKKIY TO YOU

まず。HAPPY BIRTHDAY DEAR AKKIY!!!都筑さんにとってまた素晴らしい1年を過ごせます様に。そしてますますの御活躍期待しております。大好きです!!(余計) 今月はスカパラ+デラルスでお誕生日の方一杯いるんですよね。何か毎週おめでとうって言ってそう(笑)よ…