2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この1ヶ月

「助さん、各さん!」 「もういいでしょう!」 「いや母さん、まだ何もしてないから」黄門様が大好きな母さんです。 今日で4月が終わりですね〜いやーもう今月は本当に大変だった。長いようで短いような1ヶ月でした。1言いうなら「無謀」でしたね(苦笑)ワタシ…

誰?

今日は1日家でぼーっとしていました。せっかくのいい天気でございますが、出かけたら疲れてしまうから…もう若者と呼べない(苦笑) 1日家に居たって事で話題もないです。あ、そうそうCMで気になっている曲があるんですけどね。カンチューハイのやつで成宮くん…

またこんな夢を

まーた寝ちゃったよ。12時間半。それでまたヘンな夢を視ました。また、川上さんと谷中さんが出てきました。谷中&川上コンビ第2弾(笑)それが…スキー場の上級者コース並みの頂上で川上さんがムードメイカーズのライヴをやるという。そのライヴを観るがために友…

まだこんな

いいなー世間は明日からGWか〜オイラは切羽詰まりすぎで来週は魔の1週間になりそうです。いやもうずっと魔だな(苦笑) ところで本当にパソコンおかしいんですけど。どうして突然こんなになってしまったんだ?立ち上がりが新幹線からチャリ並みになった感じ?(笑…

頭悪!!

…何かPCがおかしいです。立ち上がるのに10分はかかっていますよ。物凄く遅いんですけどどうして?昨日まではなんともなかったのに。もうそろそろ寿命なんですか…?この前壊れたばっかりなのに。 これだけじゃないけど散々な1日だったなぁ。私要領悪いわ、頭の…

朝から美味しい

朝、起きたら佐藤隆太くんのちよっとした特集?みたいなのをやっていました。「あの〜企画書?に深く掘り下げて聴くってあったんですけど…オレ浅いですから…深く掘り下げられたら貫通しちゃいます」(笑)いーね、アナタ面白いっ!!あだ名で印象に残っているのは?…

登場雑誌

終わった!!…はずだったんですけどその喜びはつかの間でした(泣)こんな私にはGWすらありませんぜ。 この前、本屋でキーボードマガジンだか、サウンドだかでオッキーと谷中さんと北原さんのインタビュー記事を発見。主役はオッキーで面白かったのが手のひらに…

感動、俊介!

俊介凄ーい!!!ニュースででしか視てないんだけどプレミアムリーグの決勝戦、あのロスタイムのフリーキックのゴールは素晴らしかった!!私ちょっと中村ってあまりいい印象がなかったんですけどこれでかなり株が上がったね。いやーこの試合視たかったなぁ〜決勝…

CM

やっとスカパラの30秒ヴァージョンが視れたよ〜!!ちょっと戻ったりするんだね(笑) さてCMと言えば最近びっくりしたのがとあるジュース。そうあの「ラテン系飲料」ですよ(苦笑)もうここからして絶対あのバンドからまんま名前取っちゃっていますよねぇ?今って…

映画〜

うーん海猿。すっごく面白かったじゃないかっ!!最後、はしごからあんなになって落ちてどうして助かるのか謎!!ってツッコミながらも、結構真剣に視てしまいました。あのスピード感がいいよね〜いや、助かるって解ってい…

とにかく…寝た!!

え〜……U起きたらすでに2時近く(笑)13時間くらい寝てしまいましたよ〜お陰でスカパラの疲れはすっかりどこへやら……と思ったらまた5時頃に眠くなって寝てしまいました。起きたら夜の7時。寝過ぎ。昨日も結構ガシガシ踊っていたので新たに痣が出来ているのです…

Goodboy・Goodgirlでした

ピッピッピッポーン!お先に失礼しまっす!!こんな早く帰った事ないよ(笑)お陰様でゆうゆう間に合いました。今日は横浜BLITZです。いい番号だったんですがそこまでは間に合わないし、ガン見もいいんだけどやっぱ踊りたいので後ろへ〜 今日はこの前の時とやった…

デス

新ドラマ始まりましたね〜髪がさっぱりした蔵ちゃんもかっこいい!しかもあれはフレぺでは?!そんな所にいちいち感激する私(苦笑)だってそれだけで視てるから。昨日はPE'Zの話をしましたがその前にSOILのアルバムも買ったんですよ〜今回のは思いっきりJAZZって…

デラルスに続くバンド

タカミーお誕生日おめでとう!!そしてソロ!!16年ぶりだって?!もうそんなに経っていたんだなぁU1人でMステだっけ出てたの、緊張するって言ってたの覚えてますよ。素晴らしい1年になりますように。昨日の話なんですが朝のニュースでPE'Zが中南米に進出するとい…

続いてライヴです。

昨日のライヴで身体ガタガタでしたが「行こうと思った時に行こう!」って事で今日は久し振りにラテンのライヴに行ってきました。砂田BBです!VOのミツキータ姉様に「5月以来だよ〜」と言われてしまいました。しまった、そんなに行ってなかったか…もう懐かしい…

今日はとてもHAPPY

幸ちゃん、お誕生日おめでと〜!シングルが子供化してましたがそれは願望?(笑)素敵な53才をお迎え下さいね。 で。行ってきましたスカパラツアー初日!AXです!!今日は結構ガンガンに踊る人がいて楽しかったな〜Queenは唄ってくれませんでしたが唄いたがってまし…

携帯を変えました

携帯、変えました!明日以降になると値段が高くなるというし、御紹介で5000円引きが使えなくなるし、なによりもう、画像は半分くらい壊れ、メールはセンターにいってしまう、1度の着信で電池のメモリが2つ減るか電源切れるというあんた、それゃもう末期だよっ…

遠い目でサッカー

2.3年前はよくサッカーを観に行っていたのに今はすっかり御無沙汰になってしまいました。一緒に行ってた友達と会わなくなってしまったからねぇ…基本的に私はスポーツってものが解らずオリンピックでさえスルーが多いです。なのに前々のワールドカップから一…

普通の人々

最近生活の環境が変わって新たな付き合いがあったりするのですが…その人達が普通なんですよ。旅行の話だったり、異性の話だったり、あれがいいとかこれがいいとか、ホントに普通。ってそれが普通なんだろうけど私の回りにはなかった環境なのでかなり戸惑って…

日記にならない

眠〜い。最近関東はヘンな天気が続きますねぇ。そしてまだまだ寒い。いつになったら私はこの暖房機たちとおさらば出来るんだろうか…ここんとこずっとライヴはおろか、自分の時間も満足にないので日記もあんまり書く事ないんですよねぇU11時頃になるともう眠…

春の番組

片桐はいりって全然変わらなーい!!!久し振りに視たはいりさん…オッキーが隣にいたのを思いだすなぁ… 4月になって新しいドラマが始まりだしましたねぇ。ってもいちいちチェックしてみる程のものはないんですけどね。けどちょっと視てみたいのは(どっちだよ笑)…

嵐、嵐、そして嵐

まだまだ咳きが止まりません。そのまま口から心臓飛び出るんじゃないか?っていうよーな咳きしてます。そしてあまりの酷さに泪ぐみます。あははは。 さて、今日の関東地方、物凄い雨とカミナリでしたねぇ。まさしく春の嵐。そして自分も嵐。第2段が吹き荒れよ…

ガブとメイ

やっと熱がちゃんと下がりました。後はヘンな咳きとだるさだけです。みなさんもホントに風邪には気をつけて下さいね〜これが来週じゃなくってほんっっっとに良かった。 今日、「あらしのよるに」を視ました。いい話しだわ〜単純な物語りなんだけどあーいうの…

別に意味はない

親の会話。 父さん「のらくろクンって知ってるの?」 母さん「知ってるよ〜犬のでしょ?のーらくーろークーン」 私「それ、がーりがりーくーん」 ……あれっ?やっと熱が下がってきました。まだ咳きがでるんだけどね。さっぱりしたものが食べたくてグレープフルー…

治らない…

こんな時でも日記を描いている自分てちょっとおかしいと思う(苦笑)熱は下がらないわ、今度は鼻まで参加してくるわ…そんな中、海の近くの吹きっさらしの中に1時間くらい立ってましたU最悪…それゃまた熱も上がるわな。でも第1ピークは終わりましたので少し逃避…

やはり音楽から

風邪っぴき続行中です。朝は酷かった…起きれたのが不思議なくらいでした。熱も計りたくなかったんだけど親に言われて計ったら38度……これゃもうダメだと思って病院へ。インフレンザではなかったのは幸いでしたがかな〜り辛い!でも行かなくては行けない!!!……死…

こんな時は私的にRule Of Danger!!!

風邪ひきました朝から段々と具合が悪くなってきて、今では頭痛いわふらつくわ、寒いわ、何より胃が痛い!!!!!多分咳きのし過ぎだと思うんだけど…昨日に胃の話したらこれだよ。前にも言いましたが今すごーーーーーーく忙しくて休んでる場合ではない。だって変…

細いゆえ…

昨日早く寝ようと思ったのについつい嵐の番組に出ている森三中が面白くて視てしまった…お陰で今日は午前中疲れたな〜そんなこんなで今日もライヴあったのかよ並みの帰宅です。 ここんとこちょっとね、胃が痛い。ってもたまーにキリキリ痛むくらいなんだけど…

ツアーグッズ

月曜にしてすでにピーク(苦笑)も〜ねーむーいーU 帰ってきたらスカパラの会報?とALFEEからDMが来ていました。ALFEEシングルが出るらしい。「らしい」で終わり(笑)今回のALFEEのツアーポスター、デザイン好きなんですよね。春らしくて綺麗で。ALFEEも毎年100…

桜、花ふぶき

わらっていいとも見逃した〜UあのCMの間はどんなトークが繰り広げられていたんでしょうか…… スカパラと言えば新しいCM全然視れないじゃーん!と嘆いていたら昨日、何と3回も視れました!嬉しい〜始めのNARGOさんあたりが早すぎて判らないんですが冷兄貴のハン…