グッと行こう!!

今日で何年経ったのでしょうか。ギムラさん、そちらでもきっと相変わらずなんでしょう。グっお酒でも呑めればいいんだけどね〜さて。今日は久し振りに赤坂Bフラットへライヴに行って来ました。時間勘違いしてしまってU(でもちょっと押してたようだったからそんなロスはなかった様で)入ったら当然演奏中で「席、端しか開いてないのですが…」と案内されたら中路さん、都筑さん側でバッチリ!!でも案内された時ちょうど都筑さんがこっちに気付いて凄い驚いてる様子。何故?…まぁそれは?のまま今日の主役、あい御影さん登場。え〜!!この人がそうなの?!なんと御年78とか。なのに声量は物凄い!…しかーしUU曲調がUU…御影さん関係の方は多分こんなサイト来やしないからズバッと言っちゃいますが演歌みたいだったUなんつーか悪くはないんだけど、いつもビックバンドや誰それのバンド行っても「バックバンド」と意識した事ないんですよね。全部で1つのバンドだと思っているので。それが今日はホントに中路さんや都筑さんがだだのバックにしか感じられなかった…ルイスさんのトランペットも安っぽくってUU御影さんがそれ程凄いって意味じゃないですよ(笑)いやいや、御影さんもいいけど…一緒になれないというか上下関係があると言うか。まぁそんな感じでしたな。休憩に都筑さんが来られて「ビックリしたよ、こんな(悪い意味ではなく)のに来るなんてU」とおっしゃるU大御所なんですか?つて聞いたらさぁ?って!!(笑)ちょっと御本人達もそんな感があったんですね(ライヴ中苦笑多々)まぁまぁまぁ、たまにはイイでしょ、こういうライヴも。でも今日は個人的にチョ〜幸せでした。ここでは言えないですが絶対今年、これ以上の幸せはないねっ!!!当分頭に血が昇ってますから(笑)しかし、都筑さん何で私が具合悪いの知ってる…?私…言ってなかったと思うんだけど…この前のライヴで具合悪そうな顔してたもんとはおっしゃってたがそれだけで判る?…まさかここ見てないでしょうね?(笑)