進行結果

昨日の事ですが。このやっちゃった失敗を学校の友達に言ったら友達が「じゃあ今日は呑むか!!」と誘ってくれまして(笑)少しですが呑んでました。で、余計に落ち込んじゃったりU帰ってから電話して直接、謝ろうと何度か掛けたんですが留守のまんまだし。だからますます落ち込んでいくしUUUその勢いが昨日の日記です。で今日。昼間に1度また電話したんですがやっぱり留守。私は留守録に吹き込むの苦手なんでしないで切ってたんですけどさすがに何度も悪いと思ってぽそっとメッセージを残しておいたんです。しかも会社の広ーい応接室で電気も付けずに(笑)そしたら向こうから電話してきてくれて。「怒ってないからっ!!」と怒られましたU何かねー親に叱られた子供みたいになってた私(苦笑)多分ね、こんなくだらねー事で電話さすなとか思っていると思うUごめんなさーいUなので一応解決したんだけど自分的には次ぎ逢うまで引きずっていそう。今度逢う時…友達盾にしていい?