HAPPY DAY AKKIY TO YOU

まず。HAPPY BIRTHDAY DEAR AKKIY!!!都筑さんにとってまた素晴らしい1年を過ごせます様に。そしてますますの御活躍期待しております。大好きです!!(余計)
今月はスカパラ+デラルスでお誕生日の方一杯いるんですよね。何か毎週おめでとうって言ってそう(笑)よいよい。今日はホントはいかん話をしたかったんだけどそれは明日にします。学校関係は今日からですがみなさん宿題は終りましたか?私は中学生の時の夏休みの宿題が膨大で。ホント半端じゃなかったんですよ〜全科目出ててとてもじゃないけど無理。で、友達と交換してやったら私は絵を描いたのですぐバレました(笑)子供ですねぇ〜ってまだ試験には縛られていますが。一緒に受けている友達がもの凄い頑張ってて毎日寝に帰るだけだって言っている。偉いっ!!私なぞオバタラ行ってたりしてるのにUUUまぁでも何か何とかなりそうな気がして。一応形だけだけどレイアウトは出来ているし。後は明日取りあえず学校行って、明後日先生に検討してもらってそしてガイドね。そうそう、このエキスパートの課題なんですがこれの制作ガイドなるものが売っているらしい。古本でも3500円もしたって!!キタなーい!こういうのってホントお金設けだけよな…ってだからこんな話はやめようって言ってるのにっ!!
あ、予定だけですがUPしました。個人的には北原さんのTWO HORNSとデラルスのUNIT、後は都筑さん諸々って事で!!