6/29に2つの出来事

しまった…ごめん、はじめちゃん忘れてましたよ、おたんじょーびおめでとう。大森さんは…大台?それとも1?もしぴったりだったなら今、テレビで結構特集くんでいるビートルズの日本来日。まさに彼ら4人が日本に降り立った時に産まれた事になる。黄色い声をキャーキャー貰う立場繋がりでしょうか(何だそれゃ笑)さてこのビートルズ日本武道館公演。あそこは3万弱は入るらしいんですが応募になんと20万以上。もうプラチナどころじゃないね。値段は60年代ですがそれでもかなり安いと思う。3種類席があって1番高いのが2100円。2100円ですよ?!この時代でも2000円は…安くないか?!そして中間が1800円、下が1500円。ビートルズが1500円か…この時すでにダフ屋はいたんだろうか。いたとしたら一体幾らで売っていたんだろう。コワッ!!
ビートルズは全部は聴いた事ないんですけどやっぱりサージェントペパーが1番好き。サイケデリックな感じを思わせる今までのビートルズ(ホントはラバーソウルからと言われてるけど)のカラをやぶった様変わりがいい。あとマジカルミステリーツアーも好きですね。いい音楽は何年経っても色褪せない。凄いよね。
さぁサッカー今日はドイツとアルゼンチンどっち?!私はやはりサビオラ、メッシ〜