ホーンフリークが谷中さん?!

今日はもうアレルギーが出てしまって大変Uやっぱりタバコが駄目なんだよなぁ…って判っていてもそんな事で仕事を選んでいられる程能力ないのでU辛いけどしょーがない。
サッカー!!どーして途中で他のチャンネルに変わるんだ!!お陰で点取った所視れなかったよ〜!!それにしてもドイツ、負けてしまいましたね〜スゴイ、私の理想通りだ(笑)今日はフランスとポルトガルポルトガルが勝ってイタリアと決勝!!さぁジダンC・ロナウドか!!!今日もビデオに撮りまーす。
さっきmixiの色んなコミュニティーを漁って幾つか入りました。ホントーに色々あるねぇ。GUNG-HO-GUNSのミッドバレイがあったのにはびっくりしましたが「ついつい谷中さんに見えてしまう」っていうのにはかなりウケました。が、トピック見たらマジで谷中さんがモデルになっている様だ…マジなんですか?!…他のコミュニティーで調べてみたらホントにホントらしくこの「ミッドバレイ」の名前そのものが谷中さんなんですよ!英語でミッド=中/バレイ=谷で谷中… マジかよ〜!!しっ知らなかった…
えっと、トライガンというマンガがありまして…(今更説明)このGUNG-HO-GUNSっていうのはまぁ判り易く言えば敵の組織ってトコですか。私はこのミッドバレイ・ホーンフリークが1番好きなんです。アホっぽくてさ(笑)それがまさかモデルが谷中さんだったとは…坊主じゃないから変化前の谷中さんだな。でもなぁ…それでもあまりピンとこないぞ(苦笑)う〜んホントにこんな繋がりがあったなんて。っかショックだ…