アホか!!!

朝ちょっとした地震のせいで早く目覚めてしまいました。なんだったんだよ〜あのヘンな揺れ。さて昨日パソコン繋がらないっていいましたがその原因が解りました。ありえん。モデムが反応しないんですよ。どうやってもランプがつかない。おかしいなぁUとおもって色々見てたんですがどーもコードに青いテープが巻いてある。何故?考えている内にもう会社へ行く時間になってしまったので父さんに「繋がらないから帰るまで直しておいて!」といい会社へ。だって父さんがパソコン処分して色々いじったからこうなったんだもんな。で。夕方メール。「繋がらないのはコード切ってしまったから着かない(漢字違うし)と思うetc」ナンダト!!って事は。あの青いテープは切った上から巻いて繋げたものだったのか!そんなんで繋がるかー!!!!!あまりの事に親であろうともアホか!と言い放ちました。アホだろ!!お蔭で電話も繋がりません(笑)ああ、復旧はいつ…U
でもね。実は使っていないケーブル回線が私の部屋にあるのでネットだけは繋がります。使えないと思ったんだけど試しに繋げたら繋がった。もう直るのいつでもいいや(おい)

さておまけ(笑)
いやもう、昨日の大森さんったらこんな感じでしたよ!
今からレポUPしまーす。
http://worldfamouslive.seesaa.net/