両親の珍旅行記

寒〜い。昨日と打って変わって寒い1日になりました。出掛ける時また家の庭にキノコが生えていました。キノコ菌があるんだろうか?
さて昨日と一昨日と両親は旅行へ行ってまたまた珍動記!!(笑)
中々よい旅館に泊まった様なんです。広い広ーい敷地で。広すぎて自分の部屋に戻れなかったくらいですから。地図があったから見せてもらったらせいぜい2.3m?(笑)何とオイラのスペシャル方向音痴は親ゆずりだったか…それから母さんは備え付けのハンドソープを化粧水と間違えて顔にぬり「何でこんなにベタベタしてるのかしら?」と考え、水につけたら泡が出てきて驚いたそうです。さすがです。
私はその頃とあるムシと生死を掛けて格闘中でした(笑)