今日の京極ラジオ

何か京極堂がエローい!!!ツボの「くびれ」とか御夫人とかでいちいちニヤけたっぽい声をだす。京極はそんなキャラじゃなーい!!!ついでに蔵ちゃん!蔵ちゃんの地が出てるなぁ〜U榎さんがどんどんおかしくなっていくUなんて素頓狂な声を上げているんだ…Uホントにおかしい人になっていっている…それでも聞いてるんですけどね(苦笑)
ABCラジオのサイトに収録風景とか制作発表の時の写真が載っているんですけど…蔵ちゃんの隣に京極先生がいるってのがまず私の中でミラクル(笑)さっき地でやってると言いましたが御自身でそう言ってますがな(笑)
えっ?!木場の旦那がゴルゴですか?!…………斎藤洋介さんはマチコなんだ……へぇ。気付かなかった。
ABCラジオサイトです。
http://abc1008.com/hyakki/index.html

今日は関東はいいお天気で布団も干しましたが、もう雪が降っている所もあるんですねぇ。テレビでやっていてびっくりした。いよいよ寒い寒い季節がやってきます。皆さんも寒さ対策は万全に!!