食べ物盛岡!

worldfamous2006-11-19

今日は朝から名物のわんこそば食べました!こうやって写真見るとおまえら食い過ぎ(笑)でも1杯そんなにないんですよ。わんこそばですからちゃんとお店の人が次ぎのそばを構え、入れてくれます。「するっといって下さい」はや喰い選手権みたいだったよ(笑)それからお土産みたりして新幹線の時間まで、そして行きに美味しそうだった駅弁を買って帰ろう!としたら何と!!

「あ。あれGAMOさんじゃない?!」
まさしくその弁当持って立ち尽くしているGAMOさんでした(笑)昨日のみならず今日まで逢ってしまうとは!
もう運命だね!!(笑)
昨日から食べ物の行動が一緒ですU かわとくも行ったしな(笑)

そんなワケでライヴも楽しかったんだけどその後がもっといっぱいいっぱいで(笑)凄い満載な旅行でした。また来年?も絶対行く!!
合い言葉は
「ライス!半ライス!!」(笑)