アップル改名。

お気付きだとは思いますがデザイン変えました。見れば判るっつーの!ホントは前から変えたかったんですけどI.Eのブラウザで視ると物凄いバグって何がなんだか判らなかったので変えられなかったんですけどネスケにしてバージョン上げたら少しはマトモになりました。
ウチのI.E、バージョン5ですが何か?
そう言えば、アップルが社名を変えるそうです。だだのアップルに。今までは「アップルコンピューター」となっていたんですが(50%は知らないんじゃないか?U)今やiPodとかの方が売れいきが高いそうで。
頑張れmac!!どんな事があったってオイラはmacについていくぞー!!例えiPodが使えなくても!!ギャグじゃないです。