スカパラ、イラストレポ!

BBSにも書きましたがスカパラのwild PeaceファイナルライヴのレポートをUP致しました。今回は前々からやりたかったイラスト形式のレポートです。色も久し振りにペンを使ってぬりあげました。フォトショップより手ぬりの方が綺麗にぬれたから。しかしヒロトは似てないなー(苦笑)と言うのもヒロトはもう目が見えてなかったんですよ私的に。あの凄い動きと歌に動揺(笑)後NARGOさんね(笑)ぞんざいな扱いになってしまいましたが(笑)アンコールの時のMCは冷兄貴の次に印象に残りました。NARGOさんてちょっとつかめないんだよね〜Uスカパラメンバーの中で1番謎かも…顔と中身のギッャプが……よっぽどGAMOさんの方が分かりやすい(こらこら笑)
良かったら見てみて下さい!イラストは一番下にアドレスが貼ってあります。
http://worldfamouslive.seesaa.net/