マンガで漫画を

お陰様でなおりましたよ機械。ホントもう勘弁してくれ。自分がな(笑)
今日はちょっと古本屋へ行ってみました。凄い広い所でない本ないんじゃないかと思うくらい。CDもDVDもあってボックスでシャーロック・ホームズを見つけてついつい手にとってしまった。中古だと思うんだけど確か10巻セットくらいで3万2千円くらい。高っけー!!!でもホームズ作品全部あるんだと思うのでそれは是非欲しい…それから前々から気になっていた「金魚屋古書店」を立ち読み。絵が中々好みだったんですよねー。金魚屋古書店を訪れる様々な人間、漫画に思いを持つすべての人たちが織り成す、実際にある漫画を題材にした物語です。私がちょろっと読んだのはクッキング・パパのやつとコナンより40年前の探偵漫画…もーれつア太郎とかが出ていましたよ。まだ3巻しか出ていないので買ってみてもいいかなぁと思ってます。