病院もそれぞれ

何だ…出かけに傘を持っていったけど結局雨は降らなかったよ。午前中はどうだか知らないけど。
皮膚科へ行ってきました。先生はもう変わって今は女医さんなんですが…何かやけに私につっかかるのは気のせいなのかなぁ。どうやら自分の思い通りに行動してくれないと気にいらないらしいです。そうなるともうここの病院は行きたくないんですが他の病院と出る薬が違うんだよねぇ…ホントに病院ってもんは難しいもんです。
さて話しは変わって来週名古屋の桑名に行くのですが…何か、おいしいものありませんか?!ただで帰ってきたくないだけです(笑)

しまったしまった!

*****冷兄貴、Happy Birthday!!******