水どう

何だか1日テンパってしまっていましたU1度わーっと泣き言をいってみたものの、ちゃんと整理したら何だ、出来るじゃん。逆じゃなくって良かった…
月曜の話ですが「水曜どうでしょうもう最高!!98年ものですが、ファンの集いツアーみたいなのがあって北海道を色々巡る旅みたいなんですが、大泉さん達2人は自分達が入っていってみんながパニックにならないように変そうして行く先々で待ち構えているんですよ(笑)最初の松の木と伊達正宗ってどっからそういうものが出てくるんだ?!
何より笑ったのは牛かなぁ(笑)リアルに牛!すぐファンに見つかって、牛、吊るし上げ
久し振りにあんなに笑った。

さて明日は桑名に行ってきまーす!