潤んだ瞳

桑名は朝から雨が降っていました。前日の天気予報がみごとに外れてしまいましたねぇUでも午後からは止んで借りた傘がおもいっきり邪魔でしたが(苦笑)さて今日は色々あったんですが…牛を視に行きました。
牛って…チョー可愛い!!物凄く潤んだ目で「何やねん?」って顔してるんだ(笑)好奇心が旺盛なんだけど手を出すと「怖いよ、怖いよ」って後ずさっていきます。恰幅のいい牛になると奥の方で微動だもせずこっちに向かって「何じゃワレ」と目がギラギラ光っているんですよ…でもかわいい。
そして耳には「ふく」とか「ひめ」とか名前が付いているんです。そこも可愛いでしょ。そんな牛をデジカメに撮ったら真ん中に丸いものがU牛の魂が写ったのでしょうか?

その後、移動してミートセンターへ行きました。