栄養下さい

もうこのまま雪は降らないんでしょうねぇ〜暖かいのはいいんだけど環境問題に殆ど感心がないオイラでもこれはちょっとやばかったりするのかなと思ってしまいます。
この前もいいましたがウチの母さんが風邪にかかっていましたが、そんなに寝込むほどもなく、かなり復活しました。が、まだどこか本調子でないようで「栄養、栄養」と騒いでバナナやらヨーグルトやら滋養強壮剤やら食しまくっております。何か薄髪のお父さんが必死で毛生え薬を求めているようだ(苦笑)ちなみにウチの父さんは剛毛くせ毛でモサいです。
何か「これは栄養」っていういい食べ物ありませんかねぇ?ウチの母さんは喜んで飛びつきますから(単純)

スカスカパラパラ…この2人はやっぱいいコンビだなぁ〜