ジャケットデザイン

11月頃、CDジャケットの製作を頼まれててんてこまいになってた話……出来上がったら言うと言いましたが言ってませんでしたね。出来上がりましてもう発売しています。JAZZの方なんですがJazzLifeやなんかに載っています。さぁどれでしょう?!(笑)
それにしてもああやって自分の作ったものが雑誌に載ったりするのを本屋で見ると感動しますね〜思わず外なのにニヤっとしてしまいました(笑)〜夢だったんですよね、ホントに。でもあれはミュージシャンの方の思考なので私が考えたデザインではありません。私は考えを形にしただけです。今度またこんな機会があったら自分のアイディアも混ぜて作りたいです。

誰か私に依頼して下さい〜