合わない親子

…中指を何処かにぶつけて青痣になってしまった……ホントに今年はおみくじにあった様に「怪我に注意」な年だなぁ…こんなもんですめばいいけど……おそろしっ!やめやめっUU
今日はまた1歩もウチから出なかったな(笑)昼間、もうクライマックスな昼ドラ見ててそこで「仲が凄く悪い家族でも一緒に住んでいる家族だっていっぱいいる」ってセリフがあってまさにウチだと思いましたよ(苦笑)どーもねぇ……私と父さんは合わない。日記にはアホな事いっぱい書いててそーは見えないかもしれないけどね。一緒にいない方がいいと思うんですが…出ていこうとしない自分。いや、ホントは出ていきたいもんなんですが色々あって今やっとスタートしたばかりなんですよ。だから後もう少しだけ。
って…これ何年言ってるんだか(笑)