夢見るCOMBONITOS

疲れたUもー毎日こればっかりだねU
そんな中、今日はアッキーのCOMBONITOSですよ!疲れていてどうしようか一瞬迷いましたが行ってきました。でもさー(苦笑)あの照明と雰囲気と、なんつったってあの音楽の心地良さ!!身体も極限に疲れていて半分夢見てましたUごめんね〜Uでも頭に入ってくる音は一撃を感じるようで、メンバーそれぞれのアグレッシヴな勢いがこう、直にきましたね。ボケーとしながらやっぱこのバンド上手いなぁ、なんて改めて感じたり。「スティング」良かったですよ!ダークなアヴェ・マリアとかリベルタンゴのようなのもコンボ二だと思いますがこのスティングのような音的に正統的なものもコンボニらしくていいなって思いました。
それにしてもホントもう疲れきってて隣にアッキーが来た時さえ意識飛んで判らなかったくらい(笑)ライヴは全部聴いていたとは思うんですがUMCとか…佐野さんが頭にトロンボーンのベルかぶってたとかクリスタルビューティーな(心の汚い人には見えない)髪をかきあげてたくらいしか覚えてない〜…あ、後「ピアナー」(笑)
帰りも「お久しぶりですー。じゃまた」(笑)未座リートさんとか久し振りだったのになぁ…
でもね。

もうギヴ!!!!!!!!

おやすみ〜