またこの話ですが

「悔しいよね、悔しいよねって何がそんなに悔しいのですかGAMOさん!!」By映画。
さっき親が居ぬ隙間にスペシャを付けて、この前のスカパラフリーライヴを見ました!大森さん、顎ヒゲあったんだなぁ…ついでにその鼻の絆創膏はどしたの?はじめちゃん何かいつも顔に出来ものとかあるので気になる(苦笑)まぁそれは、おいといて。改めて音を聴きましたがオッキーの音が面白かった!あれはオルガンですよね、ブービー音みたいな音でフィルムメイカーズとか感じが変わってましたよね〜で、何時の間にかネクタイがどっかにいっちゃってましたが(笑)谷中さんと一緒になって踊っていた姿が印象深いです。後、大森さんのコンガがやったら響いていましたが…あれはチャンネルでしたっけ?(音楽やってたくせに知らないU)他の音とは違う感じがして目立っていたなぁ。それと何の曲だか忘れたけどブラシが折れちゃってたよ〜それからスーツ。それぞれ違うデザインになってるのは知ってるんですけど基本は大体同じじゃないですか。よ〜く見てみると違うっていう。北原さんは1つボタンだけどGAMOさんは3つボタンだとか、谷中さんだけ2つポケットだとか、細かいんだけどさ(笑)そでのボタンも2つとか3つとかあるみたいですね。スーツをデザインしている人はどんなこだわりがあるんでしょう、是非聞いてみたいです。