頭悪!!

…何かPCがおかしいです。立ち上がるのに10分はかかっていますよ。物凄く遅いんですけどどうして?昨日まではなんともなかったのに。もうそろそろ寿命なんですか…?この前壊れたばっかりなのに。
これだけじゃないけど散々な1日だったなぁ。私要領悪いわ、頭の回転も悪いわでホント駄目人間。しかもオイラ、いちいち目立つ様でU色んな人に助けてもらいました。…ちよっと泣いてしまったよ。
それにしても自分で自分が頭悪いって判っていても治す事なんて出来ないからもどかしいよねぇ。バカはバカなりに生きていけよって事でしょーが人に迷惑かかる様な事はどうやったら避けられるんでしょう。これが1番いやだ。

さて今日のウチの笑い話。

トースター開けたら中からそら豆が出てきた。(ふさのまま)