またこんな夢を

まーた寝ちゃったよ。12時間半。それでまたヘンな夢を視ました。また、川上さんと谷中さんが出てきました。谷中&川上コンビ第2弾(笑)それが…スキー場の上級者コース並みの頂上で川上さんがムードメイカーズのライヴをやるという。そのライヴを観るがために友達とその急斜面を必死になって登ってゆくんですよ。急すぎてズルズル滑りながら(笑)なんとか辿り着くんですが何故かライヴ会場が見当たらない。そしたら谷中さんがやってきて私の親指を掴み、そのまま誘導されてデカい扉の前に着き、右側にあるヘンな柱みたいなのに私の親指を当てるんです。そうするとその柱が光って扉が開くという近代的なシステムになってました。「こうやって開けるんだ」って谷中さんは説明してくれましたが私は心の中で口で説明すれば判るのに何でわざわざ私の指を掴んで行くんだよ。って思ってました(笑)コイツ何?!くらい感じてましたよ夢の中の私Uうーん実はオイラ、谷中さん嫌いなのか?(笑)
いや、そんな事ないですから。スカパラメンバーとして好きですから。ハイ。その後は…ムードメイカーズ、観れたんだろうか…(笑)