ドラマ、ぴよぴよ

昨日のめぞん一刻。すいません、もう最後の方が眠くて眠くて落ちしてしまいましたUエマなんてエの字もなかったなぁ…それにしてもめぞん一刻、ドラマは私的にはイマイチです。まず五代君と管理人さんがマッチしてないよなぁと思う。その反面、四谷さんと朱美さんがぴったりだ!!高橋由美子…アイドルだったのになぁ…でもホントイメージにあってるよ。四谷さん役の岸部さんはまんまだ(笑)娘の春香はそういう形で出てきたんですね。なるほど、ちょっと原作とは違うみたいで。毎回必ず、とまではいかないけど視ていくと思います。しかしコレ視てたら(+アニメもだけど)原作が欲しくなった。原作は断然いいもんな。買ってしまおうかな〜

PIYO PIYOエプロン高い!!