お笑い用ベストCD

ニュースでしか視ていないんですか、ダービー唯一の牝馬がトップだったんですね!馬の世界も女の時代か?!(笑)

今日は今月で移動になって地元に帰ってしまう人がいて、その人の餞別にCDコンピなるものを作っておりました。もちろん「お笑い」用(笑)ってもスカパラが多くなってしまったんですけどね。始まりは「日の出マーチ」で終わりは「さよならみなさま」イケるでしょう!!(笑)それから狙ってルパンとかゴットファーザーとか仁義なき戦いとか「何故?!」っていうやつを。それからそれから所ジョージの曲とかね。所さんのはまだ林家こぶ平という名前だった頃の曲があって笑えるんだ。それから意外性をついて和田アキ子とかフォークルとか。レゲエの和田アキ子はびっくりしないか?!…かな。
ねらい通りハマってくれるかどうか。
たった3ヶ月くらいで部署も違うんですが、分けてやっていたので1番解ってくれてた人だったのですよ。やりやすかったんだけどなぁ。やっぱり若くて男だと移動って多いよな…扱いやすかったのに(おい)
まぁ向こうでも頑張ってや。