コールドスートンクリーマリー

微妙な天気でしたが今日はグランベリーモールのアウトレットへ行ってきました。平日と天気のせいか殆ど人はいなかったですね。お陰でお店の商品が殆ど整っている(笑)
今日が初めてではなかったんですがあれっ?こんな所あったの?!っていう場所発見。奥の方突き当たりにお店がある。奥だからこの店だけだろうと思って進んでみたらとんでもない、映画館らしきものまであるじゃいですか!!しまった〜迂闊だった。きょろきょろ歩いていたら有名なアイスクリーム屋さん「コールドスートンクリーマリー」があってお客さんもあまりいなかったから食べてみました。ここTVでやってましたが日曜なんかは1時間待ちくらいなんでしょ?後・・誰かアスリートの人が好きでって広まらなかったっけ…荒川静香さんだ!!
私は人気のショートケーキ何とかとかそーいうのは苦手なのでシャーベットにしました。それでも生クリームが入るのでそれをチョコチップに変更してもらいスイカバー風味に。とっても美味しかったですよ。
お店の人は歌、唄って作ってました。これも名物なのかな?
色んな所にお店があると思うので是非食べてみてね。