ラティーナへGO!

久し振りです、春樹さんのラティーナのライヴ。春樹さんと北原さんと帝王が3人並んでいるお姿を見るのはホントに久し振り。春樹さんのお話で北原さんがラティーナに参加するのは去年の9月以来なんだそうです。スライダースとか他のバンドでは見ているので逆にびっくりですね。ヨーロッパの話しを少ししてくれましたが26日間に休みは4日、6日ライヴやって1日休む、だったみたいです。なんてパワフルUU
他のメンバーはアルトに近藤さん、ピアノに平田さん、ベースは吉岡さんにドラムは松山さん、そしてパーカッションはこれまた何年か振りに今福さん。今日はね、この松山さんと今福さんが凄かった!松山さんてこんなに激しくドラム、叩く人だったっけ?Uいつも正確なリズムを涼しい感じで叩いてるのに今日は隣に影響されたのか、大爆裂でした。初めてだなぁあんな感じ。今福さんはなにげに小物を沢山もってきていてカホーンやらなにやら大森さん並みでしたよ(笑)この方もソウルフルな感じです。もちろんホーン隊もとても良かったです。やっぱり近藤さんは素晴らしい〜っあの流れる様な音とドライヴ感が最高!ソプラノも持っていらしたんですが、ボディの鳴り響きにちょっと見とれてしまいました。
北原さんも帝王もお互い刺激しあっているあの「楽しさ」が凄く音に出ていて良かった。この二人ホント合ってるな〜って思います。ついでにチャチャの入れ具合もね(笑)

BBSに久し振りにスカパラ情報載せました。参考になれば嬉しいです