バカみたいに買ったマンガ

昨日、マンガをバカ買いしてしまいました。前、夜中にTVでやっていた「金色のコルダ」と「BLOOD ALONE」どっちも恋愛系なんだけどコルダはカラーがキレイだなぁと思ってて、BLOOD〜の方はまぁなんとなく。色が柔らかくていいなーと。リキテックスあたりを使っているのかな。私にはどっちも足下にも及ばない色使いだなぁU…中身はまぁ、それなりに(こらこら)コルダはもともとゲームらしいし。BLOODの方は何か…いまいち形がなくてよく判らない。「今」が説明もなしにあるので…まぁそれものちのち判るのかな?
それにしても最近はぱったり絵を描かなくなってしまっています。気力がないのか時間がないのか。どつちもどっちなんだよね。
それより試験やりましょう!