JAZZ

やっとRSRのレポを両日書き上げました。良かったら読んでね。もうあれから一週間以上経つんだなぁ、早。
http://worldfamouslive.seesaa.net/article/53148238.html

今日は友達に誘われてセッション2007に行ってきました。ベースの安カ川大樹さんのバンドです。ホーンが6管もあってしかも松島/TPさんや近藤/ASなどベテランがいらっしゃいます。もう音はほぼビックバンド並み。初めて聴くバンドでしたが良かったですね〜ホーンの迫力もさることながらドラムやベース、ピアノの個性的な面白さ、曲もオリジナルで。最後から2曲目のThe Deep Vally/幽谷(かな)最初のベースの渋さに参った。それにしてもやっぱり近藤さんは上手いよな〜ソロを聴くたびにいちいち感心してしまう。また彼のリーダーバンドも行きたいんだけどなぁ・・踊る黒豆・・(笑)
また明日から頑張れる気がします。