貴方の頭脳っぷり

…あれ程とは思わなかった。

皆さん、今日のデスノート視ましたか?原作や夜中にアニメ版を視ていた方も多いと思いますが、いや、もうあれ程凄いとは思わなかった。私も夜中に少しだけ視てたんですけどなんせ時間が時間だし、たまに思い出したように視てただけなので結末がどうなったかとかは知らなかったんだけどね。かなりコアな感じがした。…あれは子供向けのマンガじゃないだろ。ライトの残忍さもヤバかったけど何と言ってもあの頭脳、網の張り方には口をあけて驚くばかりだ。逆に名探偵と言われたエルは頭脳と言うよりただのカンじゃないのか?と思ってしまったが(笑)原作者の人なんて言うの?何が凄いってそこだよね。

…でもでも。何より実写版エルが視たくてしょうがなくなった(笑)松山ケンイチLOVE!!!!(なぜそこ笑)