ロックな写真

何か最近、乾き過ぎて誰見てもカツカツしてしまうんだけど(苦笑)やっぱライヴかな…U

少し前の話ですが映画を観に行ったと言いましたがこれと一緒に6.70年代のロックミュージシャンの写真展なるものがあってついでに観に行ったんですよ。小さい所だったんだけど4.50枚くらいあったかな。ミック・ジャガーとかレッド・ツェッペリンとか。でも多かったのは驚く事にCS&N。もちろん有名なバンドなんですがこんなに表立ってでる程のバンドじゃないんだけどな〜(失礼ですが)まぁファンの私としては嬉しかったんですけど。ジャケットの写真やプライベートの写真、ニール・ヤングが入った時のとか色々ありました。
また観たいなぁ。もう10年以上経ってしまった。ニール・ヤング入ってもいいからまたあの綺麗なハーモニーをライヴで聴かせてほしい。