物販ツアー初日?(笑)

「駅出て、左まがって左まがったらもう会場なんだ!」By谷中敦、今日は電車通勤(笑)
そんな川口リリアスカパラのライヴを観に行ってきました〜!!

ツアー初日さてさてどんな事になるやら。久し振りのワンマンでメンバーも少し緊張していたらしいですが?暴れ具合も最高で、もう最後GAMOさんなんか口半開き状態でしたからねぇ(笑)今日は自分のごほうびに焼肉だそうです。
新曲も何曲かやったり、懐かしい曲も色々やったり。オープニング曲がまた思いもつかない様な1曲でした。
今回はホールツアーらしい選曲だったと思います。スタンディングだと煽るような曲が多いけどこう、ホールだから聞かせる曲、というかね。しっかし…やけにピンクだったな(笑)

さて今回のベストヒット。
「北原さん、それは何か違うんじゃねぇか?まぁ面白いからいいんだけど」
あんなに身体はったギャグをグサッと突き刺す冷兄貴の1言。最高。

また改めて書きます。